20231119_HDCP7.3… | Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

楽しさも悔しさも全面に出して更新中。
こんなォィラでも、シングルになれるのか?を記録していましたが!
2022.8.7 HDCP 7.6へ。
2024.1.1現在 5.9
目指せ!片手シングル。
いくつまでスノーボードできるかも綴ります(笑

毎度!ォィラです。



ハンデキャップが7.3になりました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

なんとか今年中にシングル返り咲きできました😊


さて、今回は久しぶりに師匠級のひとり…

オジキ(名人)とラウンド⛳️


真剣に話し込んでいるように見えるが、ゴルフには全然関係ないことに夢中になるのもおもろい。

そして、オジキは後ろの組から、ずっと観察してた。笑


前半の桜島コースは、とにかくクラチャンの拓に付いていくことに徹した。


そうするとなんと2打差の40で折り返すことができた!


後半は祁答院コース⛳️

いい流れで入ったのに急にスコアが作れなくなる。笑


2打目を変なライから打たなければならないホールが多く、パットと距離感が合わずで撃沈…Σ(°꒫°*=͟͟͞)


毎回スコアを崩す桜島をいい感じで上がれてホッとしたせいか…🤔💭

追加で再び祁答院コースへ入ったが、ここではバーディー2個の41だった。


少しづつだが、実力は付いてきているような感覚はある。

がんばるんば。



そして、この日は夜の反省会まで🍻

コロナ禍でずっと集まれてなかったので、時間を忘れて、ワイワイやれてめっちゃ楽しかった。



おしまい。