20231103~05_連休ラウンド。 | Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

楽しさも悔しさも全面に出して更新中。
こんなォィラでも、シングルになれるのか?を記録していましたが!
2022.8.7 HDCP 7.6へ。
2024.1.1現在 5.9
目指せ!片手シングル。
いくつまでスノーボードできるかも綴ります(笑

毎度!ォィラです。

11月に入った最初の週末は三連休。


⛳️1103_文化祭ゴルフコンペ。

お天気にも恵まれ、4組16名でのコンペでした。

レギュラーティーからの前半、思いのほか落ち着いてラウンドできていて、3ボギーの39だったんですが、折り返しての霧島コースはどうも勝手が違う。笑


ダボからなかなかパーを拾えない💦

セカンドのアイアンショットがどうもしっくり来ないんです。

ここに関しては、最近の課題だったのですが、まだ改善されてません。😓


なんとか踏ん張った!って感じでした。

結果はダブルペリアで4位。


翌日もがんばるんばっす!



⛳️1104_4パット…いつぶり?


いつもの皆さんとプライベートラウンドは、拓氏とフルバックから。⛳️

フルバック看板を掲げてると、1番のティーインググラウンドの注目度がすごい。笑


毎度、緊張しながらスイングしてます。笑笑


桜島コースをなんとか5オーバーで折り返したのですが、祁答院コースに入って中盤…



4番のロングホールでまさかの4パット!!(꒪⌓꒪)

このまま、ボロボロ行くかと思いきや踏ん張って、こんな感じでラウンドできました⛳️↓↓↓


⛳️1105_スポンサー杯。

最終日はスポンサー杯。

気持ちよくスイングして、桜島コースをスタート。


第2打はやや左ながらもコース内のカート道付近。

まさかのこれがロストボールとなる。😭


トリプルボギースタート💦

いきなりリズム崩したのか、全くスコアにならない前半は46。


後半の霧島コースへは、スルーで入ることができた。


フェアウェイ真ん中から放った第2打は、ピンフラッグに直撃し、1ピンほど右へ。

これを沈めて、バーディ発進(。•̀ᴗ-)و


次のショートと難しいミドルをパーで切り抜けた後の4番ではまたまた第2打がピンに絡むナイスショットでバーディ‼️(2アンダー)


ロングではボギーとなったが、まだ気持ち的には余裕がある。笑


その余裕だか油断だかが、連続ボギーを招く💦


大事な上がりの3ホール…。

なんと、最後でバーディが来て、ハーフアンダー…


キタ━(゚∀゚)━!


16番のショートもピン手前で奥は広かったので、大きめでバンカーを避けて、次のミドルも右のラフからグリーンのセンターを狙い、しっかりパーを拾った。


最終ホールはナイスショットからのセカンドがトップ。笑

170ヤードをなんとかピン左手前にパーオンさせてのバーディでした!


前半が勿体なかったですが、終わりよければすべてよし!


気持ち良くラウンドできました😊


次回もキープ出来れば、かなりの自信になると思うので…



がんばるんば!



おしまい。