Pick Item

アズレンスージングローション

20%OFF右矢印こちら¨̮⃝


ピュリファインシーバランスクレンザー

ハニマカの在庫を
ボン助SHOPに移動したので
化粧水&日焼け止め&美容液
&お試しスキンケアセット入荷!!


안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


先日書いた女子飲み会の続きですひらめきハート

🔻先日の𝐁𝐥𝐨𝐠🔻


てか女子とか書いたけど

女子って言える年齢でもなかった点

心よりお詫び申し上げます真顔お願い



フェギチヂミ通りを後にした

うちら女子2人はㅎ


お酒をチャンポンするとキツイので

一旦休憩することに看板持ち看板持ち




ジュヒョン先が検索し

名前だけで決めたコチラのカフェコーヒー


その名も

아재의취미

オヤジの趣味


ㅋㅋㅋ



中に入ると...


なんじゃこりゃー!!煽り


どこもかしこもフィギュアだらけ!!


主にガンダム🤖🔧



うちが座った隣にも

ザクがこんにちはにっこり飛び出すハート


まさに店主のオヤジの

趣味が詰まったお店!!ひらめき拍手拍手



上にはトミカもいっぱい車



そしてカウンターの中にも外にも

溢れんばかりのフィギュアが

並んでいたんですが



メニューをよく見ると

日本語書いてあるのを発見!!(左上)


白い悪魔 赤い惑星


根っからのガンダムオタクと見た!!ニコニコキラキラ

(まぁそうじゃなくてもこれだけのガンダムあるから言わずと知れた...な件)



日本人としては

嬉しいし誇らしいことですなニコニコキューン



んで注文したのは

ベトナムコーヒー🇻🇳


しかもホットコーヒー


なぜこのクソ暑い中ホットかって??


ここに来る前に行ったチヂミ屋さんが

エアコンガンガン過ぎて極寒だったから魂が抜ける雪の結晶



お酒飲んでるのにも関わらず

身体の芯まで冷えきっちゃって

取り敢えず身体を温めることにお茶


ここのカフェ

エアコンついてなかったから

ちょうど良かったぁ不安


 

 

このベトナムコーヒーは練乳が入っていて

美味しかったすコーヒー


しかもプレステのマグカップコーヒー

 

さすがやオヤジさん!!



🔻カフェオヤジの趣味🔻




身体を温めカフェをあとにしたうちらは

次のお店に向かって歩いていたんですが


ランニングランニングDASH!DASH!


いきなりジュヒョン先が

ステッカー写真撮ろうとか

突拍子もないこと言い出してㅎㅎㅎ


入ったは良いんだけど


うち韓国で撮った記憶なく

システムが全く分からず真顔ㅋㅋㅋ



撮影場所に入ると...


なんじゃこれは!!

思ってたんとちゃう真顔ハッ


カメラどこ?

カード決済できたので入れてみたら

8,000㌆だと!!真顔ハッ



そしてこのテディベアまみれの中へ...


んでカメラどこやねん?真顔


っと思っていたら

ギリギリで天井付近に発見真顔ハッ



しかも音もしないから

いつ撮られるのかよく分からず(爆)



よー分からんうちに終わりました真顔ww


んでできたのがコチラ泣き笑い


とにかくせわしなかったw



韓国と日本のプリクラは

全然違うのねぇ〜


って言っても日本のプリクラも

今ではもう良くわからんけど真顔w



8,000㌆だけど2枚出てきたから普通かキラキラ



何年ぶりに撮ったか分からんけど

なんかとっても楽しかったす(≧∇≦)ㅋㅋㅋ


🔻続きはコチラ🔻


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!


下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印