안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


日本に出発する前日

かおりママに転送をお願いしていた

EMSがギリギリ到着しました📦



中身は…



シオンのお布団セット!!



オリニチブでお昼寝用の

お布団セットが必要だと言われ

韓国で探したんですが


韓国の布団って薄いのばっかりで

しかも可愛いのも無くてちょっと不満


楽天で注文しましたにっこりキラキラ



送料はかかるけど

日本の布団が良い!!と思うのは

単にうちが日本人だからだろうか日本


いや…

韓国のは薄いだけじゃなく

カバーが取り外して洗えるってのも

少ないんだよなぁ知らんぷりアセアセ


布団はフカフカが良いに決まってる!!




そしてシーズンオフの

UNIQLOのセールで買った

部屋着などなどTシャツ




あと買って正解だったのがコレ!!


はじめてずかん1000



偶然見つけたんだけど

タッチペンで指すと

言葉や歌や音が聞ける!!


シオンに使い方教えたら

すぐに覚えてくれて

ずっとポチポチしてましたニコニコハート


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


まだ意味分かって

やってはないだろうけどㅋㅋㅋ


日本語覚えるのに

すごく良さそうニコニコハート




んで


日本で会う人達に渡す

お土産を買いにホームプラスへ車DASH!


おもちゃコーナーで

コレが推されてたけど



流行ってるのだろうか真顔??


わ!

日本語書かれてる!!



最近の戦隊モノ全然知らないけど

日本のですよね?コレニコニコ



安定のポロロ🐧



ティッシュ引っ張り出すの

楽しそうやなほんわか



ジュラシックワールド

高っ!!真顔



甥っ子ロイロイと姪っ子の

おもちゃを買ったあとは


食品コーナーへナイフとフォーク



日本の食品を上に発見日本


トマトケチャップ柄の

スパゲティ!!

初めて見た〜!!指差し



ポロロのお友達の

ルピー

人気なのか

ポロロを差し置いてなにかと

色々とコラボしております凝視キラキラ



最近なんて

BVLGARIとコラボしてたし凝視ハッ





ルピーすげぇ凝視キラキラキラキラ



話が逸れました昇天



続いて

ベビーフードコーナーへよだれ



子供用のスープ用醤油と

ビビン用醤油真顔ハッ



子供用のごま油に塩まで真顔ハッ



日本は和光堂などの

おかずの種類が充実してますが


韓国のおかずはまた全然違う感じ凝視



チャヂャンやら

チムタク、トッカルビにタッカルビ


わかめスープにコムタン

などなどにっこり



おやつは日本みたいに

小分けになっているものはほとんどなく

基本的に大容量真顔



馬旦那がペトラジ(梨と桔梗の根)

の溶かして飲むのを



サムネイル

これお土産に良いんじゃない?


って持ってきたけど…


重いから即却下真顔ㅋㅋ



しかも知らない人からすれば

なんやら分からんやろし…



でもうちはペトラジ

免疫力強化と気管支保護の為に

シオンに毎日欠かさず与えています立ち上がる


下矢印下矢印下矢印下矢印


Pick Item

韓国茶 ドラジ茶 桔梗の根 7個入 桔梗根茶 ティーバッグ デカフェ ノンカフェイン 咳 痰 気管支 桔梗 サポニン 痰切効果 血糖値 コレステロール プレゼント『チョンホ食品』キキョウ(桔梗)梨エキス(80ml×30袋)ドラジエキス 健康補助食品 韓国食品 のし対応 ギフト\ 梨、銀杏濃縮液を配合、まろやかなやさしい甘さ!/スーパーセール × ポイントアップ祭


っと取り敢えず無事

お土産は買い揃えることができました昇天



買ったものの写真

撮るの忘れちゃったけど

今回は初めて

韓国のお土産渡す人もいるから


ほぼ韓国の定番のお菓子類を

メインに購入しましたわハート




沢山買ったので結構なお値段になり

そのお陰で(?)商品券キャッシュバックを

受けられるってことだったので


サービスカウンターに行ったら…




中古のケイタイを

販売できる自動販売機があった!!


すごっ真顔ハッ





ハニーマカロンで

スペシャルコフレ在庫処分

1+1開催中!!


残りわずかです!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

数量限定!!


ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印