안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)
 

 先日秋夕(チュソク)の贈り物

日本で言うとこのお中元を買いに

お出かけ車 ³₃



シオンは鼻のとこを自分で

かかじって(引っ掻いて)しまったので

再生テープ貼ってますほんわか笑い



爪を短く切っても切っても

すーーーぐ伸びちゃって

切っても薄くて尖ってるから痛いタラー



ちゃんと削る機械も買ったので

削ってるんですけどね絶望


どうしたもんかタラータラー



この日はEマートへ行ってきましたハート



韓国って本当ラーメンの種類も数も

半端ないですよね真顔気づき



日本でも種類すんごい多いけど

それを遥かに上回る種類の多さ凝視



ラーメンコーナーの長さ

世界一なんじゃなかろうか韓国ㅋㅋㅋ


下矢印コレ下矢印


オトゥギの新製品の

짜슐랭(チャシュルレン)って言うチャジャン麺

買ってみたんですが


食べてみたら…うん凝視

チャパゲティの方が美味しいかな…



馬旦那が


サムネイル

オトゥギはラーメンでは
ノンシンについて行けない


って凝視


まぁ…オトゥギは…

ラーメンのイメージではなく


ケチャップ、マヨネーズの会社

ってイメージ凝視はてなマーク



プルムウォンの

ロースティンチャジャン麺シリーズに

トリプルオイルってのが仲間入りしてた!!


かおりママが好きなやつ指差し



ノンシンのラーメン王キムトンケ



先月新発売したばっかりですってよだれ



個人的にこの

袋麺の冷やし蕎麦



手軽で好き昇天飛び出すハート


ラーメンみたいな袋麺の冷やし蕎麦って

本場の蕎麦の国(?)日本でも

そんなに見当たらないのに凝視



ってラーメンの話はこの辺にして

お中元探しお年玉



今年も見つけました!!

謎のキノコセットきのこ




うちは正直

貰っても困るなコレ凝視ㅋㅋㅋ




そして別の日



この日はホームプラスへにっこり



秋夕前とあって

人でごった返してましたわ凝視気づき


あ、シオンのこの日のファッションは…




アメリカンヤンキーになれる服(爆)


着せると腕のとこが

タトゥーみたいに見える仕様なんだけど


ちょっとまだダボダボ過ぎたほんわか笑い



ホントはこんな感じ下差し笑⃝


ホームプラスでも

お中元をアレコレ見て



アレコレ買って



お買い物終了立ち上がる



ところで韓国のタクアン



3kgとか入ってるのあるけど



絶対日本人より韓国人の方が
タクアン食べてるよね凝視笑い

 


韓国では中華料理、マンドゥ、

ラーメン、トンカツ、キンパ食べる時は

タクアン必須だし真顔気づきㅋㅋㅋ



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印

クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印