안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


シオンの誕生日会の続きですほんわかお祝いケーキ

🔻前回の𝐁𝐥𝐨𝐠🔻


誕生日パーティは定番の

ピザとチキンにしようかなぁ

と思ってたんだけど


かおりハルモニ(ばぁば)が

ポッサム食べたいって言うので

ポッサムとチョッパルも注文ステーキ



腹ごしらえの後は

誕生日ケーキお祝いケーキ



シオンが大好きなちびっ子バスタヨの

ケーキを特注しましたニコニコ🚎



ハルモニと記念撮影カメラキラキラ



でもケーキが気になり過ぎて

じっとしていられないシオン爆笑w



どうにか無理やり撮れたのが

コレ爆笑カメラキラキラ



スアちゃんイモともパチリニコニコカメラキラキラ



その後かおりハルモニと

ギラギラハラボジが準備してくれた

誕プレを頂き



早速トミカに食いつくシオン目がハートハート



赤い車が特に大好きだから

喜びまくりニコニコハートハート



ギラギラハラボジが選んでくれたのは

タイヤのラジコンニコニコハート



不思議なラジコン爆笑w


良かったねぇシオンほんわかハート



その後はケーキ入刀ほんわかお祝いケーキ



ナイフじゃなくて

フォークで笑ううさぎ



タヨが惨い姿になりました爆笑笑い



可哀想なタヨゲッソリw




みんなで

美味しく頂きましたよだれハート



馬アッパとうちからの誕プレは

じゃじゃーん!!



悩んだ末

BMWi8の電動自動車にしました車DASH!



これ届いた時に

想像より遥かに大きくてビックリして



せっせと組み立てて




完成したら



誕生日当日まで

こうやって隠してました爆笑笑い



走らせてみたけど

廊下を走るのでギリギリ爆笑笑い



外で走らせるしかなさそうだけど

外に持って行くのも一苦労そう凝視タラー


車のトランクに入るやろか…



でもシオンは

喜んでくれたようで何よりハート



これかもとにかく健康で

スクスク元気に育ちますようにほんわかハート



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!


下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印