안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 

 チビ馬馬の名前が

決まりましたニコニコハート



ところでチビ馬馬

めっちゃハゲとるんだが凝視ㅋㅋㅋ



さてさて

韓国ではなんか良く分からんけど←

作名院とかいうところに行って


産まれた日で

付けて良い名前を出して貰うのが

一般的(?)らしく…



うちと馬旦那とで事前に


まじかるクラウンハジュンまじかるクラウン

まじかるクラウンジウまじかるクラウン

まじかるクラウンシウまじかるクラウン


って名前を

候補としてあげていたんですが…


馬旦那が作名院に行ったところ


見事に全て却下真顔ガーン




ジウに関しては

龍「日本では虫に当たる」


とかよく分からんことまで言われ


龍「ジュンハは良いが

ハジュンは絶対ダメ」


って言われてしまいましたちょっと不満もやもや




予め

日韓夫婦なので

日本でも発音できる名前で

ってお願いしてはいましたOK日本×韓国



んで作名院で候補に上げられたのが

🔻コチラ🔻


上から


ソンジン

シオン

シフ

ジュンハ(ジュナ)



( `·ω·) ウーム…




馬旦那と(通話で)暫く悩んで


ついに名前決定‼️



じゃじゃーん‼️



 朴 是昷




これ両親やら兄ちゃんやら

友達に送ったら


みんな一斉に

「読めんわ‼️」

って返信して来ました爆笑笑い



そりゃそうだ(爆)

うちも読めんわ爆笑(爆)






読み方は


まじかるクラウンパク シオンまじかるクラウン


ですニコニコハート



日本だとうちの苗字➕シオン


日本名での漢字は今

日本の先生に

考えてもらってるところですOKキラキラ



名前も決まったので昨日

韓国での出生届も出して来ましたひらめき

(日本での出生届も漢字が決まったら出す予定)



名前が無事に決まって

ひとつ大仕事が終わった気分にっこりハート



そして皆さん

出産報告のブログに

たくさんのイイネとコメント

本当にありがとうございましたニコニコハート


一人一人に返信出来ずにごめんなさいお願い


でもひとつひとつ全て

読ませて頂き元気もらいましたニコニコ飛び出すハート



我が家に新しく加わったシオンを

今後共見守って頂けるとありがたいですキラキラ


皆さんサランハムニダ〜ピンクハート



では、안녕。・*・:≡( ε:)
 

 

下矢印初めましての方は下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印


下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印