안녕하세요( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。


先日タマゴを割ったら‼️


なんと‼️
双子が出ました‼️ちゅー



そして翌日もまた


双子が‼️



こんな連続で出るなんて

こりゃ宝くじでも買うかなニヒヒ拍手


なんだかいい事ありそうハートハート




たまごと言えば…

先日コンビニに行った時に
こんなん見つけました下差し真顔ハッ



まさかの

ユッケグミ真顔ㅋㅋㅋ



最近変わり種グミ

韓国で色々出過ぎてるけど…


ついにここまで来たか…真顔ハッㅋㅋㅋ




んで


韓国に来たことあるなら


1度は見たことがあるであろう

ストリートミュージシャン達の路上ライブキラキラ

特に弘大はストリートミュージシャンや

ストリートダンスのメッカですよね真顔拍手拍手




YouTubeを観てたら偶然

路上ライブで


米津玄師Lemon

歌ってるの見つけたんですが…


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上手すぎませんーーー⁉️

( ✧Д✧)カッ!!



日本語の歌を

歌ってくれてるだけでも嬉しいのに

クオリティがすごい真顔ハッ



路上ライブと言えば…




いきなり始まりました!!

ぁぃボンブログ恒例の


✧︎韓国七不思議✧︎




携帯電話ショップの

お兄さんが歌ってる真顔ハッ





本腰入れて熱唱している真顔ハッ




でも立ち止まる人はおらず真顔ㅋㅋㅋ

(うちは立ち止まったけど←)


この風景

色んな携帯ショップで見かけるけど…


歌を歌って

果たして集客になるんでしょうか真顔??




韓国最大のミステリー

なのでであります真顔上差し




でも雨の日は流石に歌ってなくて

代わりに…




謎のピエロ君がおいでおいで〜

ってしてます真顔ㅋㅋㅋ





とある別の携帯ショップの前には…

可愛すぎる子がちゅーㅋㅋㅋ





過去にも色んな

ヘンテコバルーンご紹介させて頂きましたが…






つぶらな瞳、

一生懸命に仕事(?)をしている様子…




どれをとってもこの子が

いちばんまともでカワイイ‼️ちゅーハート




だってこんな子を見てると…




やる気無くなってくるもん真顔ㅋㅋㅋ




では、안녕。・*・:≡( ε:)




やしの木〜おすすめ過去記事〜やしの木

『韓国七不思議』안녕하세요⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝韓国の横断歩道前の地面には広告のステッカーが貼ってあります 横断歩道て絶対立ち止まる場だから目が行きますよね頭良い〜でも地…リンクameblo.jp『韓国七不思議』안녕하세욤(((◞( ・ิ౪・ิ)◟   昨日馬オッパに なんとも謎な機械を教えてもらっちゃいました   じゃじゃーん!! その名も 자동때밀리기계!!自動…リンクameblo.jp



 

 下矢印痩せツボ刺激タイツ下矢印

 
 
下矢印初めましての方は下矢印

 

 
 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
下矢印C L I C K下矢印
 
ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

 
 
 

下矢印C L I C K下矢印

 

 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印