※お知らせ※

4/23(火)~5/2(火)までGW連休の為

発送業務はお休みさせて頂きます。

この間のご注文は5/3㈬〜

順次発送させて頂きますお願い



右矢印GWBS20左矢印


🔻ショップはコチラ🔻

안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


日本は

ゴールデンウィークですよねにっこり🗓


韓国には…んなものはないので

平常運転なんですけども…



昨日馬旦那が


サムネイル

もう水遊び場が

オープンしてるみたいだから

行ってみようよ!!


って言うので

レッツゴー!!車DASH!



シオンはお昼寝中を

無理やり起こしたので

ちょっとまだ眠そうだけど絶望ㅋㅋ




でも到着したら

元気いっぱいで向かうシオン歩く



だけど…


えっ?

(๑˙―˙๑)?




人いなくな〜いはてなマーク驚き



水も…ないし…魂が抜ける



カラッカラやないかい!無気力



シオン、

せっかくやる気満々だったのに…大泣き



馬旦那が電話で確認してみたら

まだオープンしてない

ってことでした…



まだ4月だし

うちも早すぎるんじゃはてなマーク

って思ってはいたんだけど…


やっぱりね真顔魂




でも馬旦那曰く

NAVERで調べたら

運営中になってたって…


うちも見てみたら

確かに毎週月曜日は休みで

17時まで運営中ってなってるむかつき



馬のこと責めようと思ったけど

これは向こうが悪いね真顔ピリピリ



仕方ないので

近くにあったノリト(遊び場)で遊ぶも



天気が良すぎて暑い暑い驚きアセアセ



何より家族3人揃って

ラッシュガード着てるもんだから

フライング失敗したのバレバレで

恥ずかしいったらありゃしない爆笑(爆)



遊んでいたら

シオンのおしりが

びっしょり濡れてることに気が付いて

確認してみたら…


水泳用のオムツ履かせてたもんだから

漏れまくって大惨事に…絶望



んで

シオンを着替えさせたんだけど


うちの服も何故だか

濡れてることに気付いて

汗かと思ったけど


よくよく考えたら

シオンを抱っこしていたから

うちもビショビショ

大惨事になってましたゎ笑ううさぎ



ってなわけでおもらし事件のお陰(?)で

うちも着替えて

場違い感からは抜け出せて



水道があったので

手を洗ったんだけど



シオンは水遊び気分で来てたからか

水道で水遊び始めちゃって



顔面ビッシャビシャに爆笑笑い



暫く水道で水遊びしてから

マックによって


デコポンのフローズン買って
飲みながら帰宅車DASH!


仕切り直して

家のシャワー室にプール置いて

水張って水遊びしましたニコニコ波



調べてみたら水遊び場は

6月頃にオープンするみたいなんで

またリベンジするとして


今回は

フライングして失敗したけど

夏先取り気分な一日でしたやしの木ㅎㅎㅎ



めでたしめでたし



って思っていたら

今日オリニチブから電話が来て

シオン熱があるってことで早退絶望




ああ真顔アセアセ


水遊びして

冷たい飲み物飲んだせいかしらアセアセ

(反省)



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!


下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印