안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 

 うちが韓国に住んだ頃から

ずっと譲れないもの…



の、中に

ボディーソープ

ってのがあったんですが


4年後の

2019年に書いたブログでは

ボディーソープの件は

書きませんでした凝視



 が!!


今でも韓国のボディーソープは

無理です凝視ダッシュ



唯一韓国で買える

ボディーソープの中で大丈夫なのは

🔻コチラ🔻


ドイツドイツのなので

韓国関係ないんですけど←




韓国のボディーソープが

無理な理由はただひとつ!!


ヌルヌルする魂が抜ける



洗い上がりがキュキュッとなるのが

好みのうちは

ヌルヌルするボディーソープが

どーも苦手でオエー



なので毎回かおりママからの

日本支援物資の中に

日本のボディーソープも

お願いしてたんですが…




先日ネットを見ていたら


なんと‼️


偶然にもDoveが

韓国にもあることを発見凝視ハッ


今まで全く気が付かなんだ凝視ハッ



ダヴならもしかしたら

日本のと同じで

ヌルヌルしないんではないかはてなマーク


そしたらもう

かおりママにお願いしなくても

済むのではないかはてなマーク


と、期待を込めてポチリ右差し




使ってみた結果は…





ダメダメ…

ヌッルヌル凝視ダッシュ



もう出した瞬間分かりました魂が抜ける



ビジホとかの壁に設置されてるような

そんなボディーソープな感じ魂が抜ける

(匂いだけ無駄にキツい)




同じダヴでも違うのねネガティブタラー




馬旦那に


サムネイル

ダヴのボディーソープ
買ったんだけど
ダヴなら日本にもあるから
いけるかと思ったのに
やっぱダメだった…

だからオッパが使ってねㅋㅋ


って言ったら


ダヴってなに?

 
サムネイル


サムネイル

ダヴ知らんの?
コレだよコレ



ってダヴ持って来て見せたら


ダヴってなんやねん!!
それドブやで!!

 
サムネイル



( ˙꒳​˙ )…






ど…ドブ!!

(ドヴとも言う)




ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、





まさかのダヴが韓国ではドブ!!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑い笑い笑い




どぶって聞くともう

汚いイメージしか出てこないんだけど爆笑笑い



日本でダヴが

ドブって名前で売られていたなら

売上伸びなかったかもね(?)爆笑笑い



では、안녕。・*・:≡( ε:)
 

 

 

🔻ハニマカ在庫分全て完売しました🔻


ありがとうございますお願い



 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印


 🔻ノベルティポーチプレゼント企画🔻
※ノベルティポーチは割引前の金額が
2万円超えていたら入れさせて頂きますニコニコ


 

下矢印初めましての方は下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印