안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


一昨日の

下矢印コチラのブログ下矢印


に、書いた

フリーズドライのフルーツりんご



シオンがよく食べるし

手もベタベタにならないし


お菓子あげるよりも

良さそうだと思って


直ぐに楽天で

10袋追加注文したんですが…




まさかのコメントを

頂きまして…





( ꒪ͧд꒪ͧ)ガビーンもやもや



確認してみると…



ホンマや…




原産国 おもくそ

韓国って書いてある爆笑笑い


凝視ガーン



日本で買ったから

日本のだと思い込んでまひた驚き


まさかの謎の二度手間逆輸入爆笑笑い



教えて頂けて

ホント助かりましたニコニコ感謝ハート



ってなわけで

早速韓国でも検索して

ポチッてみました凝視右差しスマホ



タングン邪魔ですにんじん凝視ㅎㅎ




韓国語でフリーズドライって

検索しても全然出てこなくて


あれこれ検索して

やっと発見‼️



韓国語では


동결건조

(凍結乾燥)


って言うみたいっすひらめきキラキラ




種類がたくさんあったので

悩んだんですが…



(スイートコーンもある)


ひとまず無難な

リンゴ、梨、バナナを注文ルンルン




さらに

ベビー用のも注文してみましたよだれ

(中身大人用と変わらないけど)



今度はヤンパ🧅

邪魔です凝視w



イチゴとリンゴ



シオンにあげてみたら

リンゴ、梨、バナナは

よく食べてくれたけど


何故かイチゴだけは

お気に召さなかったのか

投げ飛ばされちゃいました爆笑笑い


生のイチゴはめっちゃ好きなのに🍓

怒りピリピリ




あと凍結乾燥見ていたら

野菜も出てきたので

ついでにポチッ凝視右差しスマホ



この野菜スゴくないすか凝視ハッ


(ヤンパの鼻ㅋㅋ)


とっても色鮮やかで綺麗キラキラ


9種の野菜が入ってるんですが

椎茸まで入ってた‼️



しかもオクラが!!


韓国のスーパーなどでは

あまり目にしない野菜なのに凝視ハッ



っと思ったら

コチラは原産国が中国でした中国



この野菜のフリーズドライ

そのまま野菜チップみたいに

ボリボリ食べてもスゴく美味しくて

ダイエット食にも良さそうキラキラ


酒のツマミにも良き生ビールチョキ


料理にも使えるし

凍結乾燥最高やニコニコ星



しばらくフリーズドライで

生きてみますハート←ぇ





では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!