안녕하세요◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜


済州島へ来てまーーーす太陽ハート

馬オッパとタングンとヤンパは
お留守番です真顔爆弾



昨日の朝
ひとり空港バスに乗り



金浦空港へ飛行機



人がいないと予想してたのに…


すんごい人が多くてビックリ!!
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!!


海外旅行へ行けない今
国内旅行行く人が増えてる
とは聞いてたけど…

平日なのにこんなに多いとは!!真顔ハッ




しかも…


を連れてる人が
めっちゃいました真顔ハッ


普通にリードだけで
歩かせて飛行機に搭乗していく人も…

ケージに入れなくて良いのかいね真顔




済州島コーデニヤニヤハート




空港にあまりにも早く到着し過ぎて
すんごく暇で…


済州島着く前に
済州のみかんジュースを
買ってしまいましたニヤニヤ🍊(爆)




搭乗してこれまたビックリ!!


まさかの満席!!真顔ハッ


よくよく考えて見たら
うち韓国で国内線乗るの初めてちゅーハート

国内線の金浦空港に来たのも初めてキラキラ


エアソウルではなく…
チェジュエアーで行ったんですが…


東方神起のグッズ
セールしてました真顔合格




ウトウトしている間に
約1時間であっという間に到着!!飛行機




済州島って意外と都会なのね真顔ハッ

もっと田舎なのかと
(勝手に)思ってましたやしの木ㅋㅋㅋ



初めての済州島やしの木

空港に到着すると…


お馴染みのトルハルバンが
マスクをしてお出迎えしてくれましたちゅー太陽



トルハルバン見てたら…
宮崎のモアイを思い出しました真顔ハート


立っしょんモアイ達(爆)←リアルな話ㅋㅋ




空港で待っててくれた
オンニとオンニの彼氏と合流し

済州島旅行開始!!ハート


続く…


下矢印続きはコチラ下矢印

では、안녕。・*・:≡( ε:)



やしの木〜おすすめ過去記事〜やしの木
『幽霊トンネル…』안녕하세요(。・ω・。 )ノシ帰り道のトンネルが かなりレインボー   さらにはもっとレインボー  こんなに綺麗なトンネルなのに…走ってる途中でいきなり女の人…リンクameblo.jp『犬専用ドッグビーチへ♥マンドゥ最初で最後の海』안녕하세요(。・ω・。 )ノシ  江原道のヤンヤン郡にはドッグビーチがあるんです 旅行場所にココを選んだいちばんの理由!!   コチラのペンション 『江原道…リンクameblo.jp『最近いちばん衝撃的だったこと』안녕하세요( ˙꒳​˙ )ポチョン市へ家族旅行へ行った時実は衝撃的なことがありましたと、その前に…カフェに寄りましたソウルとはまた一見違ったカントリーなカフ…リンクameblo.jp


 



下矢印初めましての方は下矢印

 

 
 
ぁぃボン激推し幹細胞コスメ
Fremieも好評販売中!!
 
下矢印バブルエッセンス下矢印 下矢印ホワイトクリーム下矢印
 
下矢印ARLLIN下矢印            下矢印サニタイザー下矢印
 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
下矢印C L I C K下矢印
 
ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

 
 
 

下矢印C L I C K下矢印

 

 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印