안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

長崎のかおりおかんから

日本支援物資が届きましたニコニコ飛び出すハート



じゃじゃーん!!


あ、ブラがㅋㅋㅋ


先日トルジャンチの

韓服を選びに行った時


下矢印コチラのブログ下矢印


サムネイル

チマチョゴリを着る時
ブラは白かベージュです


って言われて凝視ハッ



うち白やベージュのブラ

一枚も持ってなかったので

急いで注文した次第でありますグー凝視



下着はaimerfeelに限るブルーハーツ



楽天でポチッたものが

今回はかな〜り大量凝視ハッ


思ってたより大量!!



写真撮ろうと並べていたら

シオンに邪魔されたので←



途中で諦めました魂が抜ける(爆)



まずは

POCOキッチンスポンジ



うちも気に入ってるんですが

馬旦那も何故か気に入ってて


サムネイル

アッパ(父)にも
使わせてあげたいから
たくさん注文して!!


と、言うので

本品とリフィルを多めに注文凝視ハッ



でもマジ在韓歴約9年の今でも

韓国で皿洗いスポンジ難民凝視


日本のしか無理凝視スター




続いて…

ココからはほぼシオンの物



アトピタ


ずっとPigeonだったんですが

ちょっと乗り換えてみましたニコニコㅎㅎ


韓国で赤ちゃん用(に限らずだけど)

入浴剤って

謎にバブル入浴剤ばっかりで…凝視タラー


入浴剤はアトピタが良き!!




過去にも登場した

Pigeonの歯みがきナップ



またまとめ買い泣き笑い歯キラキラ


コレいちご味のお陰なのか

シオンが嫌がらないから

とっても拭きやすくってほんわか花




そしてベビーフード達



オヤツ系


日本のって

小分けになってるから好き( ఠ͜ఠ )♡


韓国のって高確率で

ジッパーバッグに大量入り

みたいなので

個別包装ではないのが多くて凝視タラー


持ち運びがちと不便タラー




EDISONmamaの

なが〜くかじかじ

食べられる歯がため


ってのを

初めて買ってみたんですが


下矢印コレ下矢印


これシオンが

スゴく食いつき良くて



しかも硬くて本当に

長くかじかじしてるので

めちゃ良かったっすよだれラブラブ



溶けてベチョベチョにはなるけど

うちらがご飯食べる時とかに

長い間持って良いほんわかハート



さらにベビーフード達



スープばっかりㅎㅎㅎ




あとたまたま発見して

気になったのでポチッてみた

コチラ下差し



フリーズドライの

お魚と納豆凝視ハッ



100%だから

めっちゃ栄養ありそうだし

手軽に使えそうだなぁとハート



フリーズドライ

韓国にもあるけど

日本ほど種類ないっす凝視


野菜や果物ばっかり…

もっと韓国も増えてほしいなぁ…




フリーズドライと言えば

このミライフルーツってのも

ひとつポチッてみたんですが…



これまたシオンが

すんごい食いつき良くてよだれハート


(逆に食いつき悪いものあるんか?笑⃝←)



即楽天で

追加ポチリしましたほんわか花



けどポチッたあとに気が付いた…


フリーズドライの果物の

ベビーフードなら


韓国でもさすがにあるやん凝視(爆)



続く…

下矢印続きはコチラ下矢印

では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!