안녕하세요(∪・ω・)


ドッグペンションにあった車に
タングンを乗せたら


思いのほか様になってました犬ハート


でも…


自分では降りられなくて

犬「おろして〜」な表情ㅋㅋㅋ





その頃ポテトは日向ぼっこ晴れ



でもどんどん日が動いてしまい
その度にポテトを移動せねば犬アセアセ



呼ぶと振り返ってくれますちゅーハート




おじいちゃんになってからというもの

お水を飲むのが
めちゃくちゃ下手くそになったポテト犬


すごい勢いで飲むけど全然減っていかないし

口の横のお肉が伸び伸びなので
そこから再び出てきます真顔ㅋㅋㅋ


お家でお水をあげると
床もポテトも毎度ビシャビシャになるので
タオルとペットシーツが必須犬ㅋㅋㅋ




馬オッパと一緒に


ポテトサランへ〜犬ハートハートハート

のポーズピンクハート




夜はお馴染みのBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右





お肉が空から降ってこないか
ずっと待っているタングン真顔ハッ


ㅋㅋㅋ




二次会はペンションの中でしましたキラキラ



コチラは取引先のヒョンと
ヒョンの娘さん(次女)


ハタチの次女さんは4月から
オーストラリアに留学予定だったのに

新コロの影響で
延期になってしまったんだそう…チーン


パン作りを学ぶ為に
留学するんですって食パンメロンパンコッペパン

夢を語る彼女は
とってもキラキラしてました星


夢があるってステキですねちゅーキラキラ





翌日早起きして晴れ


まためいっぱい走り回りました犬ハート



ヨンソンオッパのとこのバビと
ドッグペンションの看板犬のサンバトイプードル



最近引きこもり生活なので
このブログを書きながら癒されましたニヒヒハート


特にオチもない愛犬ブログでした真顔


いつも見に来て下さり
ありがとうございます照れピンクハート


では、안녕。・*・:≡( ε:)


  四角グリーンおすすめ過去記事~四角グリーン

 

右差し情深い韓国人