セルバイセル販売終了

現在庫が無くなり次第販売終了となります。

在庫状況☞☞コチラ︎❁¨̮

セルバイセルの個別説明☞☞コチラ❁¨̮

ショップ☞☞コチラ❁¨̮

ハニマカでも販売中☞☞コチラ❁¨̮


美白クリーム40%OFF☞☞こちらꕤ︎︎·͜·

脂性肌&混合肌&ニキビ肌クリーム

 


안녕하세요(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎂ブォン

 


昨日2月24日

ヤンパの4歳の誕生日でした🧅お祝いケーキ


٩(ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅๑)وヒューヒュー!!パフパフパフ📣



もう4歳かぁ〜!!

人間の年齢でいうと32歳ですって!!


いつの間にか結構おっさんに

近付いてたㅋㅋ



皆さんご存知の通り

ヤンパは現在動物病院に通院し

入退院を繰り返しておりますが…病院



ひとまず家族みんなで

誕生日を迎えられたことに感謝ですハート



ヤンパはケーキが

とっても気になる様子でガン見目



そこへシオンが乱入してきて



シオンも食べ物が気になる様子で

ガン見目よだれ



シオンは残念ながら

食べられないのよ〜大泣き



ヤンパに少しあげてから



今度は

ベジタブルワンズの撮影に突入カメラキラキラ



タングンは

いつでもニコニコしてるけど


珍しくヤンパも

ニコニコしてる〜うさぎハート



ただ暑かっただけか?ㅎㅎㅎ 



でもお陰で良い表情撮れたちゅーハート

ちとシワシワしてるけどㅎㅎ



今度はシオンも一緒に

って思ったけど…



みんなそれぞれ違う方向見て



もうバラバラ爆笑笑い



誰ひとりとして

カメラ見てくれないと言う…

凝視w



ここでシオンが立ち上がったので

もう諦めましたゎ魂が抜けるw



子供たちの

スリーショットは撮れたので

良しとしよう笑ううさぎ



ヤンパの立体ケーキお祝いケーキ



ぶっちゃけ見た瞬間あれ凝視はてなマーク


ってなってちょっと

ショックを受けたんですが…


それがなぜだか分かったかたは

ヤンパの推し認定💮ㅋㅋ




ショックな理由はというと…


ヤンパのチャームポイントの

まろ眉模様が無かったからガーンガーン




でも依頼したケーキ屋さんも

うちがインスタ投稿したら

気が付いたようで



目の上の茶色のポイント

抜けてしまったのを思い出しましたㅠㅠ


来年はもっと綺麗に作ります❤️


ってわざわざDMで連絡下さってニコニコ



まろ眉無いのは残念だったけど

でもとっても可愛く

一生懸命作って下さったし


お陰で素敵な誕生日会もできたので

恨んじゃいないし(爆)

とっても感謝ですうさぎキラキラ




よぉ〜しグーんじゃあ

ちょっと勿体ない気はするけど



ヤンパのそっくりケーキを

いただきましょううさぎキラキラ



今日は頭の部分をㅋㅋㅋ



なんとも残忍な切断驚き


中はサツマイモなので

ふたりともとっても美味しく

食べてくれました🧅お祝いケーキにんじん




誕生日会が終わったあと


うちがヤンパに


サムネイル

明日動物病院行く日だよ

コンディション大丈夫そ?

きっと今度は下がってるはず
大丈夫すぐ終わるよ
ヤンパは強い子だから大丈夫


って話し掛けたら

クビを傾げまくってて

可愛かったので共有笑ううさぎハート



ヤンパ健康で長生きして

これから何十年先までずっと毎年

誕生日を一緒にお祝いしようねハート





では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

 

image

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印