안녕하세요୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛ワンワン

※一瞬15時頃フライング投稿してしまいすみませんでしたお願い


昨日は2月24日は
ヤンパの1歳の誕生日でした誕生日ケーキ


注文していたヤンパのケーキ誕生日ケーキ

可愛く作ってもらいました誕生日ケーキハート



大邱(テグ)からお取り寄せしたんですが
箱に…


양파(ヤンパ)って書いてあったから
配達員さんタマネギ🧅が
入ってると思ったはずニヤニヤㅋㅋ



お部屋も飾り付けしましたちゅー流れ星


この飾り付け用の風船に
空気を入れていたら…


ワンズ達がそりゃもう大騒ぎ真顔ㅋㅋㅋ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





アタマに

오늘 내생일
今日はボクの誕生日

って書かれた帽子を装着ニヒヒラブラブ


夕方になり
馬オッパが帰宅したあと

誕生日パーティ開始!!ちゅーハート


♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡


まずは写真撮影カメラキラキラ






ヤンパはなかなか
ジッとしててはくれないので
100枚くらい連写しましたわ真顔ㅋㅋㅋ






どうにかこうにかたくさん
良い写真を残すことが出来ましたちゅーカメラキラキラ


その後はケーキをモリモリ食べ完食ニヤニヤ誕生日ケーキ




ヤンパか我が家にやって来てから
早いもので、もう半年真顔キラキラ

でも半年とは思えないほどに
色んな場所に行って一緒に過ごして
濃厚な時間を過ごして来ました黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま


何ヶ月もずっと売れ残り
飼い主さんが現れるのを待っていたヤンパ(左)


今となっては…

売れ残ってくれててありがとうハート
うちの子になってくれてありがとうハート

って感謝の気持ちでいっぱいですちゅーハート



最初うちに来た時はガリガリで
こんなに小さかったヤンパも…



今ではタングンと差ほど
変わらないくらいの大きさになりました真顔ハッ



こんなに差があったのに…



コレなꉂ (๑¯ਊ¯)σㅋㅋㅋ




膝の上で寝かせられてたヤンパも…




今では無理真顔ㅋㅋㅋ


もう10㌔になったので
絶対ミニチュアダックスでは
ないよね…疑惑真顔ハッ



顔もこんなに短かったのに…


スクスク長くなりました真顔ㅋㅋㅋ

ま、ともあれ
無事にスクスク育ってくれて何よりちゅーハート



これからも剥いても剥いても魅力溢れる
ヤンパ(🧅)でいてねちゅーハート


皆さんもパク家の一員のヤンパを
今後とも宜しくお願い致しますちゅーお願いハート




では、안녕。・*・:≡( ε:)


 
ぁぃボン激推し幹細胞コスメ
Fremieも好評販売中!!
 
下矢印バブルエッセンス下矢印 下矢印ホワイトクリーム下矢印
 
下矢印リペアリングクリーム下矢印        下矢印再生クリーム下矢印
 
 
下矢印ARLLIN下矢印            下矢印サニタイザージェル下矢印
 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー
 
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印