안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

昨日は‼️


🧅ヤンパ🧅

🎂2歳の誕生日🎂

でしたバースデーケーキ



(・ω・ノノ゛☆パチパチ



今回の誕生日パーティーの

ワンコ飯は


じゃじゃーん‼️


韓国らしく

ピザピザチキン🍗

ペダル(出前)…


ではなくペソン(配送)車ダッシュ



毎度ワンコ用とは思えないくらいの

クオリティにビックリ凝視キラキラ



うちが食べたいくらいよだれ笑い



そしてケーキお祝いケーキ



トイストーリーチックな

ケーキに양파(ヤンパ)の名前と

2の文字を入れてもらいましたお祝いケーキ



誕生日パーティーの

セッティングをしていたら…



ベジタブルワンズが

ジーッと見つめて来る…凝視w




馬旦那が帰宅したところで

ヤンパに王冠とリボンを付けて



撮影開始‼️カメラキラキラ


したんですが…



食べるものが

気になって仕方ないヤンパ笑


全然じっとしてくれずㅋㅋㅋ


今度は馬旦那が

ヤンパの気を引こうとするも



馬旦那のいる方ばっかり見て

カメラ目線してくれずㅋㅋㅋ



やっとちょっと

まともに撮れたのがこの一枚カメラキラキラ



タングンはカメラ好きだし

撮るのが楽なんですけどね昇天


ふたりとも早く食べたくて

舌が出ちゃってる(ᵒ͈̑ ڡ ᵒ͈̑ )w




後半はもう…



ヤンパが

完全に飽きて来たところで



ピザとチキンを取り分けて



「マテ」からの「ヨシ」



タングンは何故か咥えて

何処か行っちゃいましたにんじんㅋㅋㅋ




盛モリ食べたあとは

食後の誕生日ケーキお祝いケーキ



切ってみると

ホントに人間用のケーキと

変わらない感じお祝いケーキ



ケーキも

美味しく食べてくれましたお祝いケーキ




ヤンパがうちにやって来て

早いもので1年半🧅



あの日あの時あの場所で

偶然に出会ったヤンパ🧅


日や時間や場所が

少しでもズレていたならば

出会うことのなかったヤンパ🧅


出会うべきして出会った

だからそれが

運命ってことなんだろうなにっこりハート

(ぁぃボン心の俳句ならぬ詩)


出会ってくれてありがとうピンクハート

うちの子になってくれてありがとうピンクハート

健康でいてくれてありがとうピンクハート



もうすぐ末っ子も卒業して
お兄ちゃんになるヤンパ🧅

2歳になったから
少しは落ち着いてくれるといいな笑

これからもパク家に
元気と癒しを届けてねハート



🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
ピンクハート🧅사랑해~양파🧅ピンクハート



Instagramでも沢山の

おめでとうコメント

ありがとうございました🧅黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま



では、안녕。・*・:≡( ε:)







下矢印初めましての方は下矢印

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印