下矢印初めましての方は下矢印



안녕하세요((。・‧̫・。)o

 

先日シオンと歩いていた時

シオンが立ち止まったのは

ペットショップの前歩くDASH!



色んなワンコがいる中

ダルメシアンの仔犬が

とても気になるようでしたが


ダルメシアンの方も

シオンが気になるようで

ガラス越しにジャレてましたニコニコハート



生まれた頃から

ワンズと共に生活しているせいか

シオンは動物に関心があるようで


家にいる時もテレビに動物が映ったら

テレビ台に乗ってまで

テレビの中の動物を触りに行く📺ㅎㅎ



ハトやネコがいたら追いかけて行くし

まるでヤンパみたい爆笑w




ところでこの仔

めっちゃカッコイイんだがニコニコキューン



マラミュートだろうかはてなマーク

それともハスキーはてなマーク凝視はてなマーク


右目が黒で

左目がブルーのオッドアイ目


ハスキーかな??



日本では小型犬を飼う人が多い印象ですが

韓国ではマンションでも

大型犬飼う人結構多いんですよね犬


だからペットショップに

大型犬が並んでるのも多々パグ



うちも個人的には

小型犬よりも大型犬の方が

好きなんですけども


やっぱ大型犬を迎えるなら

庭付きの一軒家に住みたい真顔



ってワンズ話は良しとして



この前うちのTwitter…

じゃなくてX

乗っ取られました真顔



下矢印見てこれ下矢印


なんかエロい背景と

プロフ写真に変えられてて

さらに変な投稿上げられてた…魂が抜ける


内容はエロいお店のお誘い?

で卑猥な内容真顔


画像クリックしたら

LINEとカトクのIDがあったタラー



プッシュ通知で

「新しいデバイスからの

ログインがありました」

って通知が来て


おかしいなと思って開いてみたら

ログインされたIP住所の位置が

まさかの鍾路(チョンノ)凝視


X開こうとしたらログアウトされてる状態で

ログインしようとしたら

パスワード変更されてて入れず…



電話番号登録していたので

急いでパスワード変更して

ログインし直して取り返しましたが


取り返した後に見たら

あのエロい投稿をされてることに気付き

すぐに削除したって訳です凝視



取り戻せて良かったけどさぁ
そもそもうちのX…

ほぼ使ってないし
フォロワー78人しか居ないんだけど(爆)


乗っ取る意味あったんか凝視はてなマーク

なぜにうち真顔はてなマーク


Xは2段階認証にしてなかったので

これを機に設定しました予防



皆さんもSNS乗っ取り被害

お気を付け下さいお願い




最後は先日シアボジから

送られてきたメッセージメール



緊急速報の新種詐欺をお知らせします。 


今日、日本政府が国民を対象に独島(竹島)世論調査を行ったところ、61%が独島(竹島)は日本の領土だと答えたそうです。


この機会を口実に電話がかかってきて世論調査をするとして[独島は誰が何と言おうと韓国の領土]「そう思うかたは1番ボタンを、違うと思うかたは2番ボタンを押してください!」というガイダンスが流れると、誰でも思わず1番ボタンを押してしまいます。


ところが、1番ボタンを押した瞬間250,000ウォンの通話料がすぐ決済されてしまいます。

とても呆れる新種詐欺です。


国民の愛国心を利用した最低な詐欺なので、ぜひ気をつけてください。


コピーして周りの方に早く伝えてください。

ボイスフィッシング気をつけてください。



こんな謎の詐欺があるなんて驚き

ってビックリしたし

シアボジ教えてくれてありがとうって

思った反面


冷静になって考えてみたら

うち日本人だから

1番は押さないかもって思ったりw


ともあれ気を付けなくちゃ凝視キラキラ



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

 

image

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印