안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)
 
先日の…

下矢印コチラのブログ下矢印


で、ソファーと

おさらばすることを書きましたが…


遂に本当に

おさらばする日がやって来ました凝視キラキラ



まだ新しいソファーも買ってないので

ソファ無し生活の始まり凝視



馬旦那の弟が

引き取ることになったんですが

どうやって持っていくんだろ〜

と思っていたら


わざわざ引越し業者さんを呼んで

運んでもらってましたゎ凝視ハッ



大きい荷物とかを

別の家に運ぶ時はこういう時でも

引越し屋さん使うらしい凝視

(日本でもそうだっけ?)



このソファーがあったところには

滑り止めのマット敷いてなかったから

この部分だけ同じ滑り止めマットを

急いで注文したんですが…



当時よりも値段が上がっていて

たったこの部分敷くだけなのに

11万㌆(約11,000円)でした真顔ガーン




その頃ソファーが無くなって

居場所が無くなってしまったヤンパは…



シオンルームに避難爆笑笑い





そのまま横になって

ゴロゴロラブラブしてましたほんわかハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ヤンパはすごく眠たいのに

ヤンパの認識票が

気になって仕方ないシオンハイハイ気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



その後も眠たくて仕方ないのに

シオンのおもちゃにされ

さらにつかまり立ちの

練習の台にされるヤンパ爆笑笑い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



シオンは嬉しそうだけど…



ヤンパ兄さんは…



ゆっくり眠ることもできず

大変だぁ爆笑ㅋㅋㅋ




その後…

一先ずシオンルームは

こっちに移動しました歩く



ソファーうちは

無くても全然良いんですけどね…


馬旦那はどうしても

ソファーが欲しいらしい凝視タラー


ソファー探しの旅は続く…


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印