안녕하세요⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


大晦日の日にピンナっちと
江南の良才店(ヤンジェ)の
コストコへ行きましたリムジン後ろリムジン前



ヤンジェ店のCOSTCOは
世界776店舗ある中でなんと!!星

世界一の売上なんですって真顔ハッ

しかももう
10年以上ずっと売上1位をキープ!!


Wikipediaにも書かれていました真顔上差し


韓国が全世界のコストコの中で
世界一の売上ってすごくないすか??真顔ハッ




なぜなのか…

それは多分…


自営業者の割合が世界上位だから!!

あ、これ2015年のだわ真顔←ぇ


コチラ!!

25.5%で現在6位ですね真顔韓国

自営業者の割合
イコールではないとは思いますが

とあるNAVERブロガーのかたが
そんな分析をされておりました真顔上差し



そんな世界一の売上を誇るCOSTCOへ

わくわく期待を膨らませて
行ってきたのですが…


マジ期待が大き過ぎたからか
失望しました真顔ガーン

あ、先にオチ言うてもーたニヒヒハッ


2階は生活用品
1階は食料品と分かれていたんですが

なんか思ってたより大きくない真顔ガーン



しかもカートも乗せられる
エスカレーター(?)で下に降りたら

上に上がるのには
エレベーター(しかも1つ)しかないから

下に降りたらもう
上がれないと思ってた方が良い真顔ハッ

不便…チーン



品揃えは国内の他店舗よりは
多いんだろうけど

肝心なうちらの欲しかった商品が
全然なかったんす…滝汗


ZOJIRUSHIの
保温お弁当箱ありましたでニヒヒハート



ビゲンの白髪染めもありましたニヒヒハッ




あ!!コレコレ!!


先日のコストコ行った時に
買ったフィギュアハート

下矢印先日のCOSTCOブログ下矢印
もう一種類の方も買おうと思ったら…


アレ??真顔ハッ


プリンセスが変わってるではないか!!真顔ハッ

うちが先日買った方には
ラプンツェルが入ってて
ジャスミンは入ってなかったのに!!滝汗

白雪姫とラプンツェルどこ行ったん?真顔ハッ


謎に終わり、結果買えず…真顔ガーン


うちがコストコで買いたかった物は


✔味の素の冷食のから揚げ

✔日本のレトルトカレー
✔ベジワンズの右差しワニのツノのオヤツ

✔コストコキッチンペーパー


ピンナっちは
✔GLADのマジックラップ


なのに全然無くて…

結局唯一見つけたのが


コストコキッチンペーパーのみ!!真顔


でもキッチンペーパーだけでも
あって良かったぁ笑い泣きハート

来た甲斐は一応あった笑い泣き


このキッチンペーパー
(ってかキッチンタオル?)

一度使ったらもう
他の使えないわよ奥さんおいでニヤニヤ笑⃝

洗っても使える程分厚くて丈夫!!星



食品コーナーで
またサーモンをカートに入れ魚しっぽ魚あたま



やっぱクロワッサンも買っちゃうコッペパン


んで…

レジへたどり着くと…


(›´A`‹ )←

めちゃくちゃ並んでる〜ゲロー



うちら結局…


こんだけしかカートに入れてないのに真顔


お目当ての物が全然無かったのに… 

これ並ばないといけないと思うと
ヤンジェ店に来たことをちと後悔ゲッソリ



うちの近所のコストコなら
ここまで人多くないのに…真顔タラー


世界一は違いますね←



ふと見ると…


返品カートってのを発見!!真顔ハッ


こんなのあったの今まで気づかなんだ真顔ハッ



コストコで買えなかった物を
ホームプラスに寄って買いました真顔ㅋㅋ



今度は何処のCOSTCOに行こうかなぁニヒヒハート



では、안녕。・*・:≡( ε:)


 
ミラスキンRXプレミアム

単品も販売開始!!


下矢印ショップはコチラ下矢印

 
 

下矢印C L I C K下矢印

 

下矢印C L I C K下矢印

 

Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印