안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

 

久しぶりに

ベビーカフェに行ってきました歩く



もうキッズカフェでも良いかなはてなマーク


とは思いつつも

やっぱり大きいお友達がいっぱいだと

ぶつかったりしたら危ないかなぁと

過保護な親心爆笑笑い



最後にベビーカフェ行ったのは

11ヶ月の時だったから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ホントかなり久しぶりルンルン


1歳5ヶ月になったシオンは

どんな遊びをするのかなぁと

観察してみることににっこりハート



お目当ての

おもちゃのところへ行き



自分でちゃんと取り出して

遊んで



他のに目移りして…

他ので遊ぶ爆笑w



他ので遊ぶならお片付けまで

してくれれば良いんだけど凝視w



家でもオリニチブでもそうだけど

とにかく押して遊ぶおもちゃが大好きで



カートを見つけて

お買い物ごっこしたりして🛒𓈒𓂂𓏸



暫くはガラガラしてました🛒歩く




その後



車のおもちゃを発見したようで



ぜーんぶ引っ張り出してましたニコニコ



自宅にタヨが増えてってるけど

車は特に大好きなシオンほんわかハート


実物の車も大好きでお散歩中

走る車を立ち止まって眺めるのも好きルンルン


馬の車とオリニチブのバスは

覚えているようで

見たら喜びます笑ううさぎ




今度は

レールのおもちゃへ移動し



遊んだあと



自ら砂場(?)

いや、木場(?)に入っていくシオンハイハイ



馬旦那シオンを



埋めてた笑ううさぎ



可愛いヘアアクセ発見したので

つけてみたら



可愛いぃい〜( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )ハート



けどシオンは

めちゃくちゃ嫌がってた爆笑w



続いてはすべり台〜🛝



ひとりで登ってって

ちゃんと滑ってきた〜ニコニコハート



ボールでわちゃわちゃ遊んでいたら



女の子が降ってきて

馬旦那とシオン蹴られてた(爆)



その後も何度か

滑って遊んでたんだけど


うちが動画を撮るために

後ろ向きで滑ったら…



それを見ていたシオンも

その後は後ろ向きで

滑るようになっちゃった爆笑笑い


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


変なこと教えちゃったなぁ汗うさぎ笑


この時期何でも真似っ子したがるから

自分の行動も気を付けなくちゃ凝視




この日このポロロの

押し車(?)みたいなのを

凄く気に入って遊んでいたので


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


帰宅後にポチリました昇天



遊んでくれるか

分からないおもちゃを買うより

試遊してから買えば間違いない!!ㅋㅋ


ベビーカフェはおもちゃも参考になって

一石二鳥だゎニコニコハート


効率の良いおもちゃ購入法二重丸w




馬旦那はお腹が空いたとかで

ラッポッキ食べてたけど


うちはイチゴバナナスムージーバナナ




シオンは休憩もせずに

2時間ずーっと



走り回って



テンション高いし



体力鬼節分



子供ってスゴいわ〜凝視


って感心してたけど

車に乗ったら充電切れたようで…


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


オヤツを食べながら

おちたのでしたよだれzzz



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

image

 

 
下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印