안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


お久しぶりです\(´°v°)/ンピッ

ちょっと旅に出てましたうさぎ



さてさて先日

ぐっすりお昼寝してから



またベビーカフェへ

行ってきましたひらめきハート




ベビーカフェデビューした

あのベビーカフェですニコニコハート


下矢印その時のブログ下矢印




髪がベッタリしとりますが

車で寝てたので

頭に寝汗かいちゃったんす爆笑笑い



やっぱり男の子

車の運転に興味があるようで車



このポロロのおもちゃで

結構長い時間遊んでましたほんわかキラキラ


椅子があるのに座らず

立ったまま運転しとるがㅎㅎㅎ




んで前回来た時よりも

随分歩けるようになったシオンは



ハイハイではなく

ヨチヨチ歩いて

移動するようになったので歩くDASH!


以前は興味を示さなかった

高い位置にあるおもちゃに

興味を示すようになり立ち上がる



キッチンにあった

お鍋をつかんで



シンクへ移動させてました凝視気づき



誰も教えてないのに

普段のうちの行動を

見てるからか凝視はてなマーク



最近うちのiPhoneをにぎると

指で器用に

画面をスワイプするし爆笑笑い



赤ちゃんでも

観察力と学習能力あなどれんグー凝視



下矢印歩き回るシオン下矢印



前回はハードル高かった

バンジーみたいなのにも

乗せてみたんですが…驚き



ただの酔っ払いみたいに

なっちゃってました爆笑ww


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


使い方間違ってるんかはてなマークw


もうちょっと高さ上げるべきはてなマーク爆笑




前回同様に

滑り台はまた逆走凝視ㅋㅋㅋ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


下に落ちてる物拾う時

スクワットして拾うし


マッチョになりそう୧( "̮ )୨w


目指せマッチョ୧( "̮ )୨ww←ぇ




ここで暫し休憩タイムひらめき拍手



スムージーとトッポッキ韓国



ココのベビーカフェは

飲み物と食べ物はちょっと高め凝視


トッポッキ 11,000㌆だし

スムージーも一杯 7,000㌆


💸💸💸



シオンは



いつもの

フルーツピューレりんご



このピューレ、シオンが

すごく好きなんですが



無添加とかオーガニックの

100%フルーツピューレって

日本でもそうかもですが

まぁまぁ高いんですよね凝視タラー

(1個300円〜500円とか)




だから

基本は外出時用にしてます爆笑w


家では手作りピューレ

あげれば良いのでねニコニコハート



ちなみにこのピューレは

スペイン産りんご


無添加ピューレって

外国産のが多いの

なんでだろ〜凝視はてなマーク




休憩のあとは再び遊び開始!!うさぎのぬいぐるみ


シオンが口に入れちゃうと思って

前回は控えた木の砂場(?)



おしゃぶりさえしとけば

口に入れないので(裏技笑⃝)


一緒に入ってみることにニコニコハート



何故だか

手のにおいを気にするシオン不満



それもそのはず


入った瞬間とっても

良い匂いがすると思ったら…



これ全部

ヒノキで作られてました🌳気づき



匂いも良いし

ヒノキってリラックス効果も

あるって言いますが…


リラックスどころか

この細かいヒノキキューブ達に

足つぼ押されまくって

足の裏が激痛でしたわ爆笑w



シオンは全然平気そうだったけど

赤ちゃんには足つぼ効かないはてなマーク


健康だからはてなマークよだれ





前に行った時とはまた

全然遊び方が変わったのを見て

成長を感じましたわ〜歩くハート



でも今後は

トルジャンチに備えて

色んなウイルス貰っちゃわないように

暫く引きこもることにします凝視w


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!