안녕하세요( 'ཫ' )


毎度お馴染み
COSTCOブログです真顔拍手



コストコっていつ行ってもある商品もあれば

入れ替わって無くなっちゃう商品もあり〜の
新しく入って来る商品もあり〜ので

目まぐるしい真顔ハッ



でもそのお陰で
何度行っても飽きないんすよね真顔キラキラ



冷凍食品の日本の味の素のから揚げ
今回行った時はもう無くなってて

買えなくてガッカリしたけど笑い泣き



変わりに(?)今回は
カリー屋カレー見つけました!!真顔キラキラ



嬉しす!!笑い泣きカレー

迷わずソッコーでカゴに入れましたグーちゅーキラキラ





そのお隣には韓国のオットゥギの
チキンクリームカレーがカレー



カレー日本のカレー日本VS韓国韓国のカレーカレー



韓国に住んでると
日本のカレーが恋しいので

やっぱり日本のカレーに一票真顔キラキラ




ところでコストコのお菓子って…


買いたいんだけどデカすぎて
ふたりじゃ食べ切れないんすよね真顔タラー




この情のチョコパイなんて…


賞味期限の9月30日までに
食べ切れる気が全くしない真顔ガーン


見てるだけで鼻血出そうだわニヒヒ





オリオンのカスタードも…





オレオも…


デカすぎてやっぱり手が出せぬ…真顔ガーン


こういう時
大家族だったらなぁって思いますねニヤニヤㅋㅋ







因みにこの
缶のポンデギ(サナギ)も…


一件普通のサイズに見えますが



サイズは1,640gびっくり

1.6Kgのポンデギ…真顔ハッ




これ買っちゃったら
1ヶ月ポンデギ生活するしかないな真顔ハッ



では、안녕。・*・:≡( ε:)



 

 

星大阪から発送星

3時で99.9%菌が死滅

右差し殺菌、滅菌、除菌、抗菌!!マスクケース


期間限定で2+1イベント中!!


 下矢印クリック下矢印

 
 
 
ボン助SHOPは休業中ですが
右差し京都代理店からご注文可能!!
 

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
まじかるクラウン整形ブログまじかるクラウン
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印