안녕하세요(❁´ω`❁)


先日久しぶりにアオリラーメン

アオリの神隠し
へ行ってきました真顔ラーメ


日本へ簡単に帰国出来なくなった今

BIGBANGのスンリが残してくれた
アオリの神隠しは
すんごく有難い存在ラーメ
(買収はされちゃったけど)

どうかコロナ禍でも無くならないでお願い



座ってすぐに
テーブルには謎のボトルが…真顔ハッ


開けてみると…


髪ゴムだわ!!真顔ハッ

女子への気遣いステキハートハート



お客さんはまばらでした…



ちょっとシステムが変わってました真顔ハッ


以前は席に着いてから
紙に書いて

それを店員さんに渡して注文する
一蘭のようなスタイルだったのに


今回行った時には入口に
無人オーダー機が設置されてました真顔ハッ

多分コロナの影響真顔??



あ、そう言えば
前回は気が付かなかったんですが

上を開けたら
ロッカーになってました真顔キラキラ



あとこんな場所にティッシュが真顔拍手


忍者の館みたいやニヒヒ星



コチラのセットメニューを注文下矢印

だけど記入用紙がなくなったので

硬麺とかバリカタとか
選べなかったっす真顔ガーン



馬オッパが頼んだのは
普通のアオリラーメンのセット下矢印



うちが注文したのは
味噌ラーメンのセット下矢印
(光飛びし過ぎスマソ)



下矢印動画下矢印



TKG(卵かけご飯)もセットちゅーハート

炭水化物に炭水化物真顔ㅋㅋㅋ

最高ですね←


馬オッパは
アオリラーメン初めてだったけど
すんごく気に入ったようでしたちゅーハート



これからも
日本のラーメン食べたくなったら
アオリラーメンのお世話になりますラーメ




外に出たら…

学生達で賑わいまくっている
とある食堂を発見しました真顔ハッ

メニューを見てみたら…


真顔ハッ

タンスユッ(酢豚) 1,500㌆
ビビンククス 1,500㌆
煮干しククス 1,500㌆
トッポッキ  1,500㌆
焼き餃子 3個 1,000㌆


激安やん!!真顔ハッ


そりゃ学生も集まるわ真顔ハート


では、안녕。・*・:≡( ε:)

期間限定!!


クーポンコード:shop120thx2

こちらを購入時、
クーポンコード欄へ入力してお使いくださいふんわり風船星

下矢印ショップはコチラ下矢印


下矢印ミラスキンRXプレミアム下矢印

販売中!!

下矢印詳しくはコチラ下矢印

 

星大阪から発送星

3時で99.9%菌が死滅

右差し殺菌、滅菌、除菌、抗菌!!マスクケース

 

期間限定2+1開催!!

下矢印クリック下矢印

 

ボン助SHOP完売中のコスメは全商品
京都代理店からご注文可能!!
 
下矢印初めましての方は下矢印
 
まじかるクラウン整形ブログまじかるクラウン
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印