안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


日本旅行記の続きです日本


下矢印前回までのお話下矢印



熊本を後にしたうちらは



今度はまた北上車DASH!



福岡へビューン(((っ・ω・)っ



そして福岡へ到着して

直ぐに場所は!!



アンパンマンミュージアム!!

(● ̍̑● ̍̑●)



シオンにも日本旅行を

楽しんでもらわなくっちゃ!!


っと計画に練り込んでたんですニコニコハート



入口にあったパンフレットが



日本語版だけじゃなく

韓国語のもあったニコニコ韓国


ってことは韓国人も多いのかしらはてなマーク凝視



チケットを買って入場し

一先ず本日のイベントをチェック🎪




上から

やなせたかし劇場(ステージ)を

見てみたら…



いるわいる!!



ジャムおじさん!!



でも人あんまり集まってないのは

何故だろう?凝視w




シオンを下に降ろしてみると

クリームパンダ君に

ごあいさつパーニコニコ



テンション上がって来たのか



その後もスタスタ歩いて行って



キッチンでゴロゴロ魚しっぽ魚からだ魚あたま



コレすっごく気に入ったようで

しばらく回してましたほんわかスター



小窓の赤ちゃんマンも

気になった様子で



張り付いて見てましたよだれハート



シオンくらいの小さい子でも

歩き回れて良いですねハート



興味をそそるものが

たーくさん立ち上がる



バタ子さんと出会ったら



大きなお鼻が

気になったみたいニコニコw



パン工場で



アンパンマンの新しい顔を

( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン



名犬チーズ🧀



シオンはわんわん好きニコニコハート



最終的には



チーズに乗ろうとしてましたニコニコw



そう言えば

トイレに行った時に

シオンも一緒に連れて行ったんですが


うちが手を洗っている時に

鏡越しにシオンを見ていたら


トイレのドアの前で

お母さんを待っている女の子がいて

(多分4歳くらい)


その女の子に近づいていって

ETしようと指を出したんですほんわか右差し

(シオン知らない子に良くやる)



そしたらその女の子

シオンのこと叩いたではないか!!不安ハッ


シオンもビックリ驚きハッ

してうちの元に戻って来たけど


女の子もビックリしたのかな?

でも叩いちゃいかん怒りアセアセ



親父にもぶたれたことないのに←



続く…


下矢印続きはコチラ下矢印


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!