안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


日本旅行記の続きです日本


下矢印前回のブログ下矢印


アンパンマンミュージアムに

来ていた子供たちは


アンパンマンのキャラクターが

プリントされたお洋服を

着ている子が多くて


うちにも

アンパンマンの服あったのに

着せて来なかったことを後悔…大泣き



なのでお土産屋さんで

コレ買いました爆笑w



似合い過ぎやないはてなマークニコニコハート



違和感無し(爆)



やなせたかし劇場で

コキンちゃんのショーを見てから



ボールパークへハート



シオンは楽しく

ボールで遊んでいたんだけど

途中同じくらいの月齢の女の子と

ボールの取り合いになったり不満w


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ここで気が付いた!!

何処もかしこも聞こえて来るのは

韓国語!!韓国凝視ハッ


韓国語があまりに違和感なく

耳に入ってくるもんだから

途中で日本にいるってこと

忘れてたほど(爆)



昔フィリピン行った時も

周り韓国人ばっかりで

フィリピンにいる感覚

全くしなかったことあったけど

それ思い出した凝視w



SLマンとポッポちゃん地下鉄



ポッポちゃんに乗ってみたり



SLマンの中に入ってみたり歩く



ずーーーっと動き回ってましたㅎㅎ



お腹が空いてきたので

食べる者を探してウロウロ歩く



パン工場のパン食パン



可愛かった〜ハート




でもパンの気分ではなかったので…



うどん?


ごはん?



一先ずここでベビーカステラを

買って



うどんと



この可愛いケースに入っている



から揚げ丼をゲットニコニコハート



あ、あとこれもOK



アンパンマンの顔(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)


でもアンマンではなく肉まんㅋㅋ



リアルに韓国バージョンや!!


韓国ではアンパンマンではなく

호빵맨(ホッパンメン)


ホッパンはアンパンではなく

肉まんやアンマンの名称爆笑笑い


だからアンマンマンww



シオンはベビーカステラが

お気に召したようでしたよだれハート



あ、今更ですが

福岡アンパンマンミュージアム内は

こんな感じになっております指差し



大きなバイキンマン



無視(´-_ゝ-`)ㅎㅎㅎ



メロンパンナちゃんが

舞台にいたので

会いに行ってみましたニコニコ飛び出すハート



メロンパンナちゃんに

手を差し出されたシオンにっこり



無視(´-_ゝ-`)ㅎㅎㅎ



そして興味があるのは

メロンパンナちゃんではなく…



スタッフのお姉さんㅋㅋㅋ



メロンパンナちゃんに

申し訳なかったわ真顔w



下矢印一部始終の動画下矢印


身長測れるところでは

何故かハイハイするし…



反抗期かはてなマーク爆笑笑い



アンパンマンたいそう

見損ねたので


キャラクターグリーティングは

予めスタンバイしてましたニコニコハート



馬オッパも飽きてきてたし

シオンも興味無さげだったけど


やっぱりせっかく

アンパンマンミュージアムに来たんだから

アンパンマン見て帰らなくちゃ!!



っとやっと出てきてくれた

アンパンマンひらめきキャーハート



多分

うちが一番テンション上がってたし

うちが一番楽しんで見てた爆笑(爆)



でもアンパンマンが

思ってたよりも顔がツヤツヤしてて

ちょっと想像と違った凝視w



バイキンマンとドキンちゃんが

とっても可愛かったっすほんわかハート



お土産屋さんも見て回ったけど




このアンパンマンミュージアム限定の

ぬいぐるみが可愛すぎハート



 買わなかったけども…

今見ると欲しいわ…不安ガーン



っとまぁシオンとの初めての

アンパンマンミュージアムは

こんな感じでしたニコニコハート



とっても楽しかったハートハート



でも個人的には

カレーパンマンファンなので←

カレーパンマンに会えなかったのが

ちと心残り…でした(›´-`‹ )ㅎㅎㅎ


ゲロゲロカレーパンマン

見たかったなぁ←ぇ


下矢印続きはコチラ下矢印


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!