안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


さてさて

やっと始まる日本旅行記日本


当日

12時過ぎの飛行機だったので

まぁまぁゆっくり出発できましたほんわか


シオンがいるので

早朝便は可哀想なので…



空港は思ったよりも

そんなに混雑していない様子凝視キラキラ



通り道に両替銀行があったので

レートチェックしてみたら…



941とか942とか

上がってるやん!!


って思ったら…


売るのがこの値段で

買取は838でしたわ絶望


さすが空港…

めちゃくちゃ悪い…



いつもはほぼ大韓航空使うけど

今回は初めてアシアナ航空で取ったので

初の第1ターミナル!!



そんなに人が

居なかったってのもあるけど


シオンがいるおかげで

受付も優先で通してもらえて


荷物検査のところも

別入口のところの優先から入り

イミグレも優先のところに案内され


ものの数分で中へ立ち上がる



ビジネスでもないのにビジネス対応乙女のトキメキ

マジでシオン様々ほんわか飛び出すハート



スムーズに入れたお陰で

時間にもかなり余裕ができたので


空港内のベビー休憩室で

シオンにご飯を食べさせて


その後は時間まで探索歩く



でもファミリーセンターも



ポロロのキッズゾーンも

閉まってました凝視ガーン



ってかポロロって

近くで見ると…



こんなに口が出てたんか凝視ハッ



いわゆる

口ゴボってやつはてなマーク凝視←違うやろ



シオンが眠たそうにしていたので

おしゃぶりを差し込んだら

秒で爆睡しましたよだれzzz



シオンはおしゃぶりを差し込むと

寝るスイッチが入るのでありますおやすみ


だから最近おしゃぶりは

基本寝る時だけほんわか




左からなんか来たっ!!



王様のお散歩…



だそうです真顔拍手




時間になったので

飛行機へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



搭乗前もシオンのお陰で

ビジネスの人達に紛れて

優先で乗れましたほんわかハート



搭乗してすぐシオンには

こんなの頂きましたが…



そのまま爆睡中よだれzzz



離陸しても

そのまま爆睡してくれてたので



耳抜きしなくて

良かったわほんわかキラキラ



それにしても…

飛行機ガラガラだったんだが…



円安だから

みんな日本に行ってるのかと思ってたけど

そうでもないのかな凝視はてなマーク


アシアナだから??




あの島は何処だろうひらめきキューン

綺麗だなぁ〜




暫くして起きたシオンは…



窓を開けたり閉めたりして

暇つぶししてましたほんわか




シオンの機内食よだれ!!



めちゃくちゃ豪華やん!!


オーガニックのピューレ高いのにニコニコ



んでうちらの機内食は



お馴染みな感じにっこりw



馬旦那と交代で食べて

あっという間に



福岡空港に到着!!


って言っても離陸が30分も遅れたので

到着ももちろん遅れたんだけど…



コロナ禍の

ややこしいのももう無くなってて

スムーズに出られたっ!!



それにしても

韓国人しかいないからなのか

うちが韓国人に見えるのか

空港内何処でも

韓国語か英語で話しかけられるんだが…凝視



レンタカーを予約していたので

レンタカーに公衆電話から電話をかけて

迎えを頼もうとしたら


「歩いた方が早いです」

って言われ…


外に出たは良いものの

レンタカー屋さんの場所が分からず真顔



かおりママに電話で助けを求めたら

レンタカー屋さんに電話してくれて


そしたらレンタカーの人

うちらが国内線にいると思っていたらしく

国際線からは遠いことが判明…


空港から出てるバスに乗って来いとか…


かおりママレンタカー屋さんに

ぶちギレてました爆笑w


お母さん「国際線か国内線かも確認せず

歩いて来いとかどーゆーことやワレェ」


ってㅋㅋㅋ


ありがとうかおりママほんわか



荷物も多いしシオンもいるしで

バスに乗るのはキツかったので


タクシーに乗ってレンタカー屋さんへ行き

レンタカーを借りて


福岡から熊本まで走る車DASH!



飛行機が遅れたのもあるけど

着いたのは19時過ぎ…


辺りはもう真っ暗凝視




1日目は予約していた

熊本の八代の温泉旅館へ♨️




続く…


下矢印続きはコチラ下矢印


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!