안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

 

 シオン

yogiboでくつろぎ中ほんわか笑い




最近起きてる時は

横にさせてると

座らせろ!!って怒ります怒りダッシュ


もう赤ちゃんじゃねーぞアピール(?)ㅋㅋ



んで帽子を被るのが嫌いなようで

帽子を被せると…



めっちゃ不機嫌な表情ニヤニヤ笑い



あ、このお洋服

100日祝いに間に合わなかった例の服トラ




シオンの不機嫌な表情(例)下矢印不満


ㅋㅋㅋ



怒ってます怒りㅋㅋㅋ



仕方ないので帽子を脱いで
お出掛けしたら

このハイテンションニコニコ笑い



新世界デパートの

a⃝Storeに行き



iPadを物色真顔キラキラキラキラ



ずっと買おうと思ってたんですが

遂に馬旦那の許可がおりたのでよだれ飛び出すハート



でもiPadProにするかiPadAirにするか



iPadにするかiPadminiにするか…



ただでさえ産後の抜け毛が酷いのに

悩み過ぎてハゲそうだったので不安


一旦スタバに行ってクールダウン凝視w



シオンはその頃…



いつもの事だけど爆睡よだれ


ベビーカーとチャイルドシートでは

基本寝てますよだれzzz




んで子供服売り場の階に行き

児童休憩室で

授乳とオムツ替えしたついでに

身長と体重をはかってみたら


前回ココで量った時(約3週間前)より

体重は600g増えてたけど

身長は0.5cmしか伸びてなかったす爆笑



 ETTOI(エトワ)

を覗いてみたら



お!!今回はBTSのBT21と

コラボしてましたニコニコ



て、うさぎさんだけですな凝視キラキラ



うさぎさんはジョングクの

キャラクターだっけか凝視はてなマーク


カワイイけど


下矢印この時下矢印


無職のトラも

まだ着せられてないから

辞めときました驚きタラー



んで歩いてたら

すんごいうち好みの子供服屋さんを

発見してしまいました目がハートスター



 BEBE DE PINO



なんと言うか…

アメコミ?レトロ感?




超カワイイんだが!!ちゅー飛び出すハート



しかもデパートにしては

お値段もお手頃ルンルン


だけど…

シオンサイズの洋服はそんなになくて

100サイズくらいからのが

多かったっす凝視スター


もう少し大きくなってから

買お〰️ニコニコハート


GLOBALサイトあるので

日本からも買える模様流れ星


下矢印コチラ下矢印



んで!!


購入したiPadがコチラ‼️



ハゲる程悩んだ末

iPadAir5

にしましたニコニコハート



カラーはブルーブルーハート




 


でも実は

a⃝Storeでは買うことはできないので

下見したあと公式サイトで

注文しようとしたんですが


到着まで最大2週間だったので

ハイマート(電気屋さん)行って注文凝視キラキラ


ハイマートだと翌日受け取れましたハート



新世界デパートにハイマートにと

連れ回しちゃったけど



今回もほぼ寝ていたシオンでしたよだれzzz



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
好評発売中‼️
下矢印CLICK下矢印

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印