안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


激臭の誕生日会が終わり…


下矢印前回のブログ下矢印


家に帰宅すると

馬旦那からサプライズケーキが!!お祝いケーキ



や、正直言うと

サプライズにはなってなかった(爆)


なぜなら冷蔵庫に入ってたから

知ってたし爆笑w



このケーキ…



『ナポレオン菓子店』って名前の

パン屋さんのケーキなんですが


1968年から55年もある

老舗のお菓子屋さんで


韓国では韓国

 キムヨンモ菓子店

 リッチモンド菓子店


そしてこの

 ナポレオン菓子店

ソウル3大パン屋なんだそうなひらめきパン



本店は성복동(ソンボクドン)に

あるようで

韓国に2023年現在

17店舗(?)くらいあるみたいっす食パン



このナポレオン菓子店…


韓国の現大統領

ユン大統領の奥さんが愛してやまない(?)

パン屋さんらしく


先月も夫婦で来店したとかで

ニュースにまでなってましたゎ凝視ハッ



とか説明したりしてみたけど

実はうち全然知らんかった爆笑ww



そんなナポレオンのケーキを

予約してくれてた馬旦那に

マジで恋する8秒前だった←



ロウソク立てて

『センイルチュッカ〜ルンルン

の歌もハルモニと馬旦那が

一緒に歌ってくれてニコニコお祝いケーキ




ロウソクの火をふぅ〜知らんぷりDASH!お祝いケーキ


あ、お願いごとするの

忘れてた!!凝視ハッ

(今書きながら気付いた)


今年も家族みんな

健康で楽しい1年に

なりますようにお願い



早速ケーキを切って



食べる

ŧ‹”ŧ‹”( -᷅ ̫̈-᷄ )ŧ‹”ŧ‹”




(*°∀°)・∴ブハッ!!

正直に言いますね



美味しくない!!

(※あくまで個人的な意見です)


バタークリームのケーキ
だからだとは思うんだけど
めちゃくちゃムカムカするし
味も…うむニコニコタラー

(※あくまで個人的な意見です)


馬旦那も食べて
( `・ω・) ウーム…
ってなってましたニコニコタラー


パン屋さんだから
やっぱりパンがおいしいのかなニコニコはてなマーク


でも馬旦那がせっかく
買ってきてくれたケーキお祝いケーキ
美味しく(?)頂いたんですが


値段が気になっちゃったので
馬旦那に聞いたら

サムネイル

7万㌆
(約7700円)


( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

聞かんけりゃ良かったㅋㅋㅋ


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!