안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


うちの誕生日の日お祝いケーキ




かおりハルモニを

空港まで迎えに行き車DASH!



福岡空港のセブンで買った

豆大福をもらったから食べたら

美味しすぎて

涙がチョチョギレたよだれ飛び出すハート



んでそのまま

予約していた日本食屋さんへ寿司



イスサ



ココ昔はよく来てたんですが

もう何年も行けてなくて

来るの本当に久しぶり泣くうさぎハート


恋しかった〜ハート



ってココは

馬旦那の会社の取引先らしんですが凝視

(ま、そんなことはどうでもいいが)



ここの

サムジャン(味噌)が美味しくて

この生のお野菜につけて食べると

絶品なんっす!!( ✧Д✧) カッ!!



とりあえずカンパーイ生ビール



ビールじゃないよ凝視キラキラ


ソメッ(焼酎➕ビール)

いわゆる爆弾酒ってやつ日本酒生ビール


爆弾酒って聞くと

ヤバそうに聞こえるけど💣💥


実はとっても飲みやすくて

美味しいんですよ昇天

マジキラキラ



今回は

コース料理を注文しました魚しっぽ魚あたま



韓国では珍しい

お刺身の盛り合わせに



イカ天



サーモンサラダ



コーンチーズ



ユッケ



お寿司寿司




あ、シオンも

ちゃんといますよ〜ニコニコ飛び出すハート



持参した椅子に座り

良い子におやつをボリボリよだれハート



とにかく食べものを与えておけば

大人しい〜シオンほんわかㅋㅋㅋ



刺身盛りのあとに

またお刺身



っと…



一緒に出て来たのは



ぎょ!!(⊙ω⊙)


出ましたっ!!



韓国の高級珍味で

世界三大珍味(?)で


口に入れて息をした瞬間に

脳天を突き抜ける激臭

気絶寸前間違いなしな…



삭힌 홍어회
(サッキン ホンオフェ)

発酵エイの刺身凝視


下矢印詳しくは過去ブログへ下矢印



うちは過去のトラウマがあり

食べる勇気か無かったのですが


かおりハルモニ

食べてましたわ凝視ハッ



半分気絶してたけど←


(シオンの西川君風気絶参照笑⃝)



生のよりも

ジョン(チヂミ)にしたやつの方が

臭いが凄かったらしい爆笑w



でも『キモ』の部分は

うちも頂いたんですが



とっても美味しかったですニコニコハート


でもでも一番美味しかったのは

この大トロかなぁ〜ルンルン



口の中でとろける美味さよだれ


そして日本よりも分厚い

切り方もスコ( ¨̮ )💕



ホヤとナマコのお刺身も出たり



その後さらに

ナマコがなんかに浸かってるやつ←



うち…

これ口に入れて後悔しました(爆)


子供舌なんだなぁ〜うち真顔タラー



天ぷらのあとは



うちの大好きな

カマが出てきたんですが…



女将さんが手でほぐしてくれる

サービスニコニコキューン



そして〆は

ジリタン(あら汁)と

手巻き寿司ひらめきハート



ってもう

お腹パンパンなんだけども凝視ㅋㅋㅋ



しかもいつの間にか

お店の大将(社長)さん

居座って一緒に飲んでたし爆笑w



どゆこと爆笑??



シオンにはサービスで頂いた

スイカをあげたんですが



パクパクニコニコスイカ



しかしいつのまにか…



皮を食べてた爆笑w




んでそのあとも

スイカを貪ってたシオンですが

最終的には…



カブトムシでも

ここまでは食べんやろ凝視w


ってくらい

皮ギリギリまで食べてたす爆笑w




シオンは

かおりハルモニにも

遊んでもらい…



いや、遊ばれてたんか凝視はてなマーク


ジュノオッパにも

抱っこしてもらい



ご機嫌ほんわかピンクハート



美味しいもの沢山食べて

幸せな誕生日会でしたニコニコハート



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!