안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 
皆さん沢山のおめでとうを
ありがとうございましたほんわかハート


 昨日はジュヒョン先から

誕生日だったし

ご飯奢ってあげるって連絡が来たので


シオンは馬旦那に任せて

出掛けてきましたニコニコハート



馬旦那、

イクメン頑張ってくれてますニコニコ



うちが食べたかった

ユッケのお店へ行き…



久しぶりのお酒だったので

うちはポップンジャ🍓



ポップンジャって

ジュースみたいで飲みやすいけど

よく見たら度数が15度だった件凝視ハッ


久しぶりなのに

高度なの入れてたなうち…



ここで3時間くらい熱く語った後


気になったので

馬旦那に大丈夫?って

カトクしてみたら…



サムネイル

うん、思う存分遊んでおいで
帰る前に連絡して〜


って頼もしいおねだりハート


それにミルクあげた時間まで

逐一報告までしてくれましたほんわかピンクハート



ってなわけで

馬旦那のお言葉に甘えて

2軒目へニコニコ生ビール


オサレなBAR(?)みたいなお店へ



カンパーイ生ビール



うちは

アールグレイハイボールとやらを

注文したんですが…



これが思いの外

めちゃくちゃ美味しかった!!よだれ


ハマりそうだわハート


ツマミはポテト🍟🍟



途中でいきなり

モクモク💭DASH!煙が出てきたので



火事かと思って焦ったす煽りびっくりマーク


そしたら雰囲気作りの演出(?)

みたいな感じでした凝視




外に出た頃には

すっかり辺りも暗くなり


可愛い八百屋さんを通り過ぎ



コンビニでアイスを買って

外に座ってまた暫く語り合い

お互いに帰路に着きましたニコニコ


ジュヒョン先からもらった

アメリカ土産アメリカイエローハーツ



シオンが産まれてから

初めての長い時間の外出ハート


良い気分転換になりましたルンルン

ジュヒョン先ありがとう🐜ラブラブ




帰ったら馬旦那

きっとバテバテだろうなぁ〰️

と思ってたのに


意外と大丈夫だった模様ニコニコハート



良いアッパやってくれてますほんわかキラキラ



では、안녕。・*・:≡( ε:)

 

下矢印初めましての方は下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印