안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

間が開いてしまいましたが
かおりママから届いた
日本支援物資の続きですひらめきハート

下矢印前回のブログ下矢印



じゃじゃーん!!


今回はうちが

ネットショッピングした物ではなく

みんなからのプレゼントばかりプレゼント



では、順番にご紹介させて

頂きたいと思いますニコニコお願い



北海道のF姉様から

こんなに沢山のプレゼントが!!プレゼント



しかもお手紙付きで泣くうさぎハート


まず

百貨店のキレイなラッピングに

包まれていたコチラくま



見た瞬間可愛すぎて

テンション爆上がりでしたデレデレアップ


なんて可愛い過ぎる

ストロータンブラーハート



シオンの為に

選んで下さったんでしょうが

うちが使いたいくらい爆笑←ぇ



さらに

学研のニューブロック!!



しかもはらぺこあおむしのニコニコ🐛



一応全部拭いてから

シオンに渡してみたら…



やっぱりまずは味見爆笑笑い



まだ作れないので

うちが作ってみましたニコニコハート



はらぺこあおむしが

ちゃんと入っててビックリ凝視ハッ


学研ブロックは

子育て必需品ですもんねハート



北海道限定のお菓子も

嬉しかったてすニコニコキューン



F姉様

本当にいつも

ありがとうございます泣くうさぎハート


大切に使わせて頂きますハート




続いて

次男の嫁ちゃんからの

プレゼントプレゼントハート



アンパンマンの掃除機と

Tシャツルンルン



このTシャツ

オムライスが



お寿司に変わる

仕掛けTシャツニコニコハート



可愛い〜ハート


そして掃除機を

渡してみたら…



やっぱりまずは味見爆笑笑い



うちがコロコロのおもちゃ

買ったのを見て


掃除機を送ってくれる

センスある嫁ちゃん指差し飛び出すハート



まだ掃除はしてくれないけど

気に入ったようですニコニコハート



嫁ちゃん

コマウォ〜〜ハートハートハート




続いては

初節句だったシオンのために

岡山のK様から


こんな素敵なカードが目がハートハート



組み立ててみたら

とっても立派なひな壇に!!キラキラ



すごいポーンハート


飾らせて頂いてますスター

(シオンに渡すと食べちゃうので笑⃝)


K様

いつも本当に

ありがとうございますニコニコハート




そしてそして

可愛い妹のスア姫からシオンへ

USJのお土産が!!ほんわかハート


スヌーピーのハンドタオルスター



卒業旅行で

大阪のUSJへ行ったスア姫キラキラ


そんな時ですら

シオンのこと考えてくれたなんておねだりハート


なんて優しい子なんでしょうおねだりハート



小さかったスア姫も

あっという間にもう中学生凝視ハッ


ホントビックリだゎ凝視ㅋㅋㅋ

(そりゃうちも歳とる←)



スアちゃんありがとうハートハート



北海道のS様

かおりママから

北海道の限定焼きそば


分けて頂き

美味しく頂きましたよだれハート



ありがとうございますニコニコハート




シオンの初節句&1歳に

こんなに沢山のプレゼントを頂き


シオンは本当に幸せ者ですほんわかハート




皆さん

ありがとうございますハートハート



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!