안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

長崎のかおりママから

支援物資が届きました指差しハート




昨日のブログに書いた

こいのぼりの他に…



麦焼酎 壱岐

炭酸水が‼️ひらめきハート



馬旦那喜んでて

見た瞬間

また何処かに隠してましたにっこり←ぇ



シオンが壱岐

気に入ったようで…ガジガジほんわか



飲みたいんか凝視はてなマーク


まだ20年早いぞㅋㅋㅋ


や、韓国なら18年かほんわか



その後この表情よだれ




酔っ払ったんか爆笑笑い


それとも

あるある探検隊はてなマーク絶望ㅎㅎㅎ




今回届いた荷物には

読者さまからシオンへのプレゼントも

たくさん入っていてビックリ!!驚き飛び出すハート



ちょっと今日は

シデク(義実家)へ行く為バタバタなので

それはまた後日ご紹介させて下さいハート



ありがとうございますピンクハート

Byシオンニコニコ



まじかるクラウンおまけまじかるクラウン





では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!