안녕하세요⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


今日は어버이날!!(オボイナル)
両親の日ですなキラキラ


昨日近所のARTBOXへ行ったら…



目が眩しい程の
カーネーショングッズが
たーーーくさんありましたガーベラ




どれにしようかなぁ〜
と悩んでいるうちの横に
お母さんと娘の親子がやって来て

娘さんが

👧🏻「お母さん、
これ作ってあげようか〜?ハート

って


コレ
指差し上差しながら言ったんですハート


カーネーションの
刺繍キットみたいなのですなちゅーキラキラ


するとお母さん0コンマ3秒後という
驚きの速さで

👩🏻「必要ない(真顔)

と、ひと言真顔ハッ


娘さんは
👧🏻「…必要ないの分かる〜ㅋ」

って言い残し
親子は共に去っていきました真顔ハッ


うん…真顔




うちが買ったのは
シオモニ(お義母さん)の
お墓用にコレ下差し


今朝は6時に起きて
馬オッパと共にお墓参りへ流れ星


お墓参りへ行くと弟夫婦に伝えたら
お花代1万㌆預かったので
途中でお店へ寄りましたグッ真顔ガーベラ


これは納骨堂に貼り付ける
お花の枠みたいなのチューリップ


1万㌆〜4万㌆と
大きさも金額も様々真顔

ARTBOXで貼り付けるお花
買っちゃったから
枠買うと貼りきれないので却下真顔ㅋㅋ


あ、チェサのフィギュアが置いてあって
すんごい可愛かったっすニヤニヤ下差しハート


コレも販売してるものでした真顔ハッ

お店のおばちゃんに尋ねてみたら
納骨堂に入れる用の
ミニチュアなんですって真顔キラキラ

ちょっと欲しかった←
今度ポテト用に買おうかな犬ハート



コチラが納骨堂に貼り付ける用の
小さい花束花束下差し


ほぼ全て造花なんですが
オボイナルってことで
カーネーションの生花が売ってたので
それにしました花束キラキラ



シオモニの納骨堂へ到着!!



カーネーションを貼り付けパー



みんな両面テープで
貼り付けるもんだから

両面テープまみれに
なってるとこもありましたニヒヒハッ


回収する管理の人…

両面テープは
剥がしてくれないのです真顔タラー



続いては
ハルモニ(おばあちゃん)のお墓へ流れ星


ハルモニのお墓は納骨堂ではなく
こんもり土葬のお墓なので
植木鉢にしました真顔ハッ

馬オッパが←


日本じゃお墓に植木鉢お供えするって
聞いたことない気がするけども…真顔タラー



最近ミセモンジ(pm2.5)が
すんごい酷いんですが…



今朝もめちゃくちゃ酷くて…


遠くの山も空も
ミセモンジでこんな状態ゲロータラー

コロナだけじゃなく
ミセモンジも怖くて…
もうずっと窓も開けられぬ!!ゲロー



コチラがハルモニのお墓キラキラ


なんなら鉢植えカーネーションを
お供えするんじゃなく
土に植えたいくらいでしたわ真顔ㅋㅋㅋ


無事お墓参りも終え
今日は夕方から
シアボジの家へ行ってきますラブラブ

シアボジ(お義父さん)に渡すのは
コレを買いましたキラキラ


シアボジのはお花屋さんで買ったやつガーベラ

あとはお金を用意すれば完璧札束おいでニヤニヤ



あ!!
そうそう!!

下矢印先日のブログ下矢印
で、書いた話に展開がありました!!キラキラ


シアボジ遂に!!

家を売りに出しました!!


でもその額なんと!!
9億㌆!!真顔ハッ


誰が9億
(約9,000万円)で買うんだ真顔??タラー


うちにはソウルの不動産事情は
良く分からないけれど…

송파구の坪単価で計算すると
そのくらいが相場なんだそう…真顔


あくまでも建物の価格ではなく
土地の価値って事ですなおいで真顔タラー

ソウルの土地高騰…恐ろしや…


再開発に引っかかったら
もっと高くなるらしいので

再開発狙いの方が
買ってくれれば良いけれど…真顔


とにかく売れないことには
どうにもならないので
早く売れますようにお願いキラキラ



ちなみに
分譲アパート(マンション)に住んでいる
うちらの所有坪数は…

2坪ですって(爆)
(アパート住民みんなで分ける為)


2坪って(爆)
畳4畳ぢゃん!!おいでニヒヒㅋㅋㅋ


下矢印続きはコチラ下矢印


では、안녕。・*・:≡( ε:)


やしの木〜おすすめ過去記事〜やしの木



 
ぁぃボン激推し幹細胞コスメ
Fremieも好評販売中!!
 
下矢印バブルエッセンス下矢印 下矢印ホワイトクリーム下矢印
 
下矢印ARLLIN下矢印            下矢印サニタイザー下矢印
 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
下矢印C L I C K下矢印
 
ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

 
 
 

下矢印C L I C K下矢印

 

 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印