안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

5月8日はオボイナル
両親の日なので

昨日は大雨の中

シデク(義実家)へ車DASH!



月曜日がオボイナルだから

週末集まることになったんですが

考えることは皆同じですね凝視タラー


普段なら車で40分の距離なのに

車が大渋滞で

2時間も掛かりましたわ魂が抜けるガーン



シアボジ(義父)を怒らせてしまった

過去の失敗を踏まえて

家を早く出たのに…撃沈不安

(今回は怒られなかったけど)




でもシオンは長くお昼寝できて

ラッキーってな感じでしたよだれzzz



お腹が空き過ぎていたうちには

シオンの手が

クリームパンにしか見えなくて…コッペパン



かぶりつきたい

くらいでしたゎコッペパン爆笑笑い




シデクに到着したら

義弟夫婦は既に到着していたんですが


義弟嫁

またシオンのこと見て


サムネイル

シウや〜
久しぶり〜


って…凝視ハッ



今回こそは

指摘するしかないグー凝視キラキラ

それに今を逃すと

また指摘しづらくなるし!!



っとすかさず


シオンです〜

 
サムネイル


ってツッコミ入れました凝視



すると義弟嫁


サムネイル

え?
でもうちの旦那も
シウって呼んでたけど?


って…



え(۳˚Д˚)۳



うちが間違えてんだっけ


シウだったっけ



って一瞬なりましたわ爆笑w←ぇ



オンマ(母)の私が凝視

シオンやっつーてるのに

どういう返事やねん真顔



…ま、良いけどさ凝視タラー




んでシデクでの写真は

全く撮らなかったんですが


シアボジに

石鹸でできたカーネーションと

現金渡してプレゼント


義弟夫婦も渡してたんですがプレゼント



シアボジまさかの…


サムネイル

え?今日なんかの
お祝い?


って爆笑笑い



オボイナルに

気が付いてなかった模様爆笑ㅎㅎㅎ




チョッパル(豚足)と

ポッサム(豚煮)を

出前したんですが…ステーキ



シオンがじっとしてないし立ち上がる

シアボジ宅だと

色々と危険な物もいっぱいだし

(運動器具とか←)



馬旦那が


サムネイル

シオンみとくから
ぁぃボン先に食べな


ってみててくれたんですが


馬旦那もお腹空いてるだろうしと

急いで食べて交代したので


正直全然お腹満たせずネガティブ魂



それを察したのか馬旦那

帰り道に高速道路の

サービスエリア寄ってくれたので




ソトクソトクと

まるごとポテト買って



ひとり黙々と食べました爆笑笑い



シオンは行きも帰りも

爆睡だったせいか



家に到着したら

やたらテンション高めで

歩き回ってましたゎ歩くDASH!DASH!



元気やなㅋㅋㅋ



GWも終盤ですが

皆さま良い休日をお過ごし下さいねピンクハート



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!