안녕하세요( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


韓国で今日は
어버이날(両親の日)韓国


毎年買っていたカーネーションは
今年は買いませんでした真顔ハッ


だって
カーネーションって咲き終わったら
枯れちゃうじゃないですか…真顔(当たり前)



なので今年はコレをあげました下矢印ちゅー拍手


🐴オッパの誕生日にあげた

돈 꽃다발(トンコッタバル)
お金の花束の箱バージョン!!



お花は花束の時と同じく石鹸で出来てるもの赤薔薇
ART BOXに売ってましたよOK犬


ご飯代も払うので10万㌆だけ入れましたㅋ




ご飯を食べに行ったのはコチラ!!


하남(ハナム)市にある

또오리(トオリ)という
アヒル専門店のお店真顔𓅿⑅




韓国ではアヒル肉のお店が何気に多いす真顔ハッ



KBSの番組でも放送されたようOK真顔




特許を受けた능이버섯(ヌンイボソッ)

ヌンイボソッ??真顔何キノコ??真顔ハッ




調べてみたらこんなキノコでした下矢印きのこ



日本語では
香茸(コウタケ)というキノコみたい真顔きのこきのこ


しかも松茸よりも希少な
幻のキノコって出てきた!!ポーンハッ




ココのお店のメニューは
下矢印コチラ下矢印


高いなアヒル…真顔もやもや




テレビの影響なのか📺
はたまたキノコの影響なのかきのこ


満席状態でした真顔ハッ




パンチャンは下矢印コチラ下矢印




コチラがアヒル焼き下矢印


유황오리 진흙구이
硫黄アヒル 泥んこ焼き


名前が…なんか…真顔(爆)




ローストチキンのように
丸々一羽を焼いた見た目グー真顔乙女のトキメキ



中を開けると下矢印


サツマイモや栗、タネ類や木の実類
そしてもち米が詰まっていました栗焼き芋



見えにくいけどキノコに店名が!!真顔きのこ



まぁ正直な感想を言うならば…



美味しい!!( ✧Д✧)カッ!!

とはならない味す



見た目通りの味真顔ㅋㅋ




これで3〜4人分て書いてあったけど
全然足りないぜ…真顔もやもや



ちなみに
テレビで放送されたのは

下矢印コチラ下矢印(音無し)




アヒルのペクスッも追加下矢印



능이버섯 오리백숙
香茸 アヒルペクスッ



コチラもタッカンマリみたいに
丸々一羽なのでハサミでチョキチョキ真顔✂️




コレは…
もの凄い漢方薬みたいな味がしました…ゲッソリ


さらにうちめちゃくちゃ鼻が利く
いわゆる갯코(犬の鼻)なんですが…犬


このペクスッの
アヒル独特の生臭さが…真顔もやもや




こういう料理が出た時、韓国の人たちは

韓国「약이라고 생각하고 먹어〜」
(薬だと思って食べなさい~)


って良く言うんだけど…



身体に良いからと
不味い物を食べるより

身体に悪くても
美味しいものが食べたいぜ

って思ってしまうぁぃボン真顔





結局あまり食べられずにお腹が満たらず
うちはこの追加で頼んだ


수제비(スジェビ)
日本で言うスイトンと

アヒルのお腹に入っていた
もち米を食べました…OK真顔ラブラブ



オボイナルですからねおじいちゃん

シアボジが
喜んで食べてくれたらそれで良いっすちゅーハート


これからもシアボジには
健康で長生きしてもらいたいですピンクハート






ハナムなので遠いんですが
一応場所を貼っておきますOK真顔星


下矢印コチラ下矢印

경기 하남시 천호대로1358번길 7
02-429-0202



では、안녕(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =



 

下矢印パク家の家族構成下矢印


整形ブログは右差しコチラ
 
韓国LIFE毎日更新してるので
良かったら読者登録お願いしますピンクハート

 

ココでしか手に入らない

下矢印韓国コスメ販売中!!韓国下矢印


右矢印ご注文前に必ず一読お願いいたします左矢印