안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

先日
下矢印ヘビーカフェデビュー下矢印


した後、


帰宅途中に寝てしまったシオンを

車からベビーカーへ移動しても

起きなかったので…



久しぶりに

ヤンコチ屋さんへよだれ飛び出すハート



少し前のブログで書いた


下矢印コチラのブログ下矢印


朗らか夫婦の奥さんが

働いているお店ですひらめき乙女のトキメキ



うちの大好きな

京酱肉丝

(キョンジャンユクスル)



めっちゃくちゃ久しぶりよだれハート


シオンが産まれる前は

飽きるほど食べてたのに



久しぶり過ぎて逆に

あれ凝視はてなマーク

こんな味だったっけはてなマーク

ってなったしㅋㅋㅋ



サービスで頂いた

鍋包肉(クォバロウ)



っと久しぶりのヤンコチを

楽しんでいたら…



思いの外早くシオンが

起きてしまった!!驚きハッ



そしたらタイミング良く

お姉さんがサービスですって

スイカスイカ持ってきてくれたので


シオンにあげてみたら…



最初こそ

ピリピリなんやこれ驚き

って感じの表情だったけど


味が分かったら



バックバクよだれスイカ



初めてのスイカ

皮まで食べそうな勢いでした爆笑笑い




そして家に着く頃には

また爆睡よだれzzz



家に着くとヤンパがいつも

シオンにベロベロ攻撃するんですが

((ε(  - 👅 - )3))



シオンが寝ていたもんだから

調子狂って

ちょっと戸惑い気味🧅タラーㅋㅋㅋ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



仕方ないので

一緒に寝るヤンパ黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたまzzz




寝相が変わるㅋㅋㅋ


でもヤンパ寝付けないのか

目が開いてるし凝視ㅋㅋㅋ




きっとシオンと遊びたいのねㅋㅋ


んでシオンの真横へ移動…



腕踏んでるし爆笑笑い


シオンもさすがに

ヤンパのアピールに気が付いて

目が覚めちゃった模様ほんわかハッ




その後は

いつものように



ふたりでなんかして←



遊んでましたほんわかハート



ホントこのふたり

いつもくっついてるほんわかハート🧅


ヤンパがくっついてるだけかㅎㅎㅎ

では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!