안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

下矢印シンディーさんの結婚式下矢印


の、あと出先ついでに

スペースワンへ行きました車DASH!



もう随分暖かくなったので

噴水で水遊びをしている子供達も

チラホラ見かけましたひらめき気づき



あ!!

BMWのプッシュカー発見!!車DASH!



こちらにもBMW!!



BMW率高いから

やっぱりシオンのプッシュカー

ミニクーパーにして

正解だったな車ほんわかハートㅎㅎㅎ




MOSCHINOの前を通ったら

不思議デザインのバッグが凝視キラキラ



フォークついてる!!凝視ハッ




店内に入ってみると




安定の独特感と

可愛さだったんだけど


特に欲しいものはなく…



しいて言うなら

クマさんが可愛かったかなくまハート




幼児休憩所へ行きミルク


腹ごしらえして

子供服売り場を探索グーほんわか花



先日の件があってから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


最近はちょっと

韓国子供服ブランドを

勉強中です凝視キリッ!!






どこも可愛いんだけど

やっぱりなんだかんだでうちは…



BEBE DE PINO

(べべドピノ)


が、好きなんだよなぁ真顔ㅋㅋㅋ



この日ショッピング中も

べべドピノ着ている子にばかり

目がいっちゃって爆笑笑い



ひとりウォーリーを探せ並に(懐かしい)

ベヘドピノを探せ!!

やってました爆笑笑い




このキャップ

サイズもピッタリだったし

買おうか悩んだ〜凝視



結局買わなかったんだけど

やっぱ欲しいしネットで買おっよだれ


っと思って公式サイトみたら…

まさかの売り切れ真顔ガーン


買えば良かった…魂が抜ける




んで85のサイズって

店内にはほとんど無いから

探すのが難しいんだけど…


この一番手前のレモンのお洋服

めっちゃ気に入って



店員さんにサイズ尋ねてみたら

85あるけど2週間待ち

って言われてしまい…凝視ガーン


でも良いや!!待とう!!っとお会計し

発送先住所をかいたのに…



なのに…


店員さんが倉庫探しに行ったら


サムネイル

ありました〜!!


って爆笑笑い


あったんか〜い‼️



結果ラッキーでしたひらめきキラキラ



けどプレミアムアウトレットの

中に入ってたのに


アウトレット価格ではなく

正規の価格凝視ㅋㅋㅋ



前はこんな感じで



後ろはこんな感じほんわかハート



かわゆハート


でもべべドピノで

うちがいちばん好きなキャラクターは

今のところブロッコリーだな凝視ハート



日本からも購入可能ですひらめき

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


続く…


下矢印続きはコチラ下矢印


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印