안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 

 さてさて


週末を利用して

家族旅行へ行ってきました車ダッシュ



かなーーーり田舎の方まで

ドライブ車ダッシュ



今回向かったのは

연천(ヨンチョン)という場所



地図を見てみると…



この辺りです凝視上差し


だいぶ北の方で38度線ギリギリ凝視ハッ



ここからパラグライダーで飛んだら

愛の不時着出来そうです爆笑ㅋㅋㅋ



ポテトももちろん一緒犬ハート



そして!!


走ること2時間車ダッシュ

やっと見えて来ました!!


今回の宿!!



위드독

With DOG



こんな住宅街にあるのか…



と、思いきや…


実はこの一軒家ひとつひとつが

個別のドッグペンション凝視ハッ



なんて贅沢なんでしょうニコニコキューン



庭付きの一軒家を

疑似体験できちゃうんすニコニコハート


今回ウチらが泊まるのは

コチラの一軒家下差し



部屋の中は…


🔻キッチン🔻



🔻リビング🔻


🔻寝室①🔻


🔻寝室②🔻


🔻謎の部屋🔻


🔻シャワー&トイレ🔻


が、ふたつチョキ


3LDKの一軒家拍手



そして広々としたお庭昇天




早速ベジタブルワンズ達を

お庭で放してあげると…






各々

満喫しているようでした昇天ハート




やっぱりいつかは

庭があるお家に住みたいなぁ〜ハート




因みにここの利用料金は

一泊50万㌆(週末)


ワンコ10㌔未満1匹1万㌆

10㌔以上1匹3万㌆

20㌔以上1匹5万㌆

(タングン&ヤンパで➕6万㌆凝視)

 

温水プール 1匹 5万㌆

水のプール 1匹 3万㌆


人、7歳まで1人追加毎に1万㌆

8歳以上1人追加毎に2万㌆


BBQ利用料 2人まで15,000㌆

1人追加毎に5,000㌆追加



と、オプションオプションで

なかなかのお値段にはなります凝視ハッ


そりゃ一軒家ですしね…




家族水入らずで

過ごそうと思っていたのに…


タイミング良く(悪く)

ジュノオッパから電話がスマホピリピリ



ヨンチョンのドッグペンションに

いることを伝えると

暇だから来るとか言いだして…凝視ガーン


ジュノオッパが来たことで

また波乱の幕開けとなるのでした…タラー



続く…


🔻続きはコチラ🔻


では、안녕。・*・:≡( ε:)
 
 

 

下矢印初めましての方は下矢印

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印