안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

昨日のブログで

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


BEBE DE PINO

(ベベドピノ)

の購入品を紹介し


ベベドピノがうちの好み

ドンピシャ過ぎて

推している話をしましたが…



ふと昨日

マムズカフェ(掲示板)を見ていたら

こんな書き込みを

見つけてしまったんです凝視ハッ



私はベネベネやミルクハウスのような

ブランドのようなシンプルで柄のない…?

そういう服が好きな方なんですが 

(ベージュや無彩色系)


ベベドピノを

沢山の人が買っているようで

入ってみたんですが


私の場合派手過ぎて

全く惹かれませんでした(泣)


でも皆さん好きなようなので

私の好みがおかしいのかなと思って(泣)


子供の時は

明るいものを着せた方が可愛いと

もっと大きくなったら

着せられないって言うし…


今からでもたくさん買って

着せてみようかな?

私のように派手なものが好きではない

お母さんもいらっしゃるでしょうか?



返信には…



ベネベネですㅋㅋ


ベネベネに一票ㅎ


2歳まではベベドピノが可愛いㅋㅋ



これを見て


えっ!!


うちの好みが

おかしいのかはてなマーク凝視



っと思ったのと同時に

妙にベネベネと

ミルクハウスが気になって


どんな子供服なのか

サイトを覗いてみたんです凝視キラキラ



ベネベネは…



なるほどなるほど凝視キラキラ


シンプルかつキレイめな

子供服なのね立ち上がる





ミルクハウスは…



ふむふむ凝視ピンクハート


オーガニックって感じで

こちらもシンプルかつキレイめキラキラ


確かにこっち系が好きな方だと

ベベドピノは

目がチカチカしそうですね爆笑(爆)




んで気になったので

他の返信にも目を通してみたら…




私…

派手なものは好きじゃないから

服が全部無難な

ベージュブラウン系だけど…


写真を撮る時だけ

ベピ(ベベドピノの略)の服を着せてますㅋ


写真写りが良くて

何着か買って

撮って売ったりしてます…ㅎ



ほほぅ(-'ロ'- )

写真写りは派手な方が良いのね電球




(どちらも)混ぜて着せてますㅋㅋ


落ち着た感じに着せたあとに

ハツラツな感じでぱっと目立つものを

着せるとまた違う感じで

かわいく見えるしㅋㅋㅋ


完全に雰囲気が反転するみたいですㅋㅋ

私の好みはまるで

ヤンニョム半フライド半ㅋㅋ



チキンに例えるところ🍗

さすが韓国爆笑ㅋㅋㅋ




シンプルな服は良し悪しです。


 シンプルな服はきれいにポイントを

生かして着せるとベベドピノのような

華やかな服よりずっと

感性的できれいだと思うし


あとで写真で見返した時

うちの母はセンスがあるなぁ

って感じだけど


そんなセンスなく適当に着せると

ただ特色なく地味な感じだし…

ちょっと貧相にも見えたり…


子供服ですがペワンオルと言うのか…



※패완얼(ペワンオル)とは


패션의 완성은 얼굴

ファッションの完成は(結局)顔


って意味魂が抜けるㅋㅋㅋ


私はそんなにセンスがないので

ベベドピノを着せてます。

 無難にいけますㅋㅋ


うんっ!!分かる!!

うちもファッションセンスは無いから


キレイめな服をキレイめに

着こなす自信も子供に着せられる

自信もない!!✌︎(Ⲻⲻ Ⲻ✧)どや




私も混ぜて着せてますㅋㅋ
最初は無彩色系のベネベネや
シュシュアンドクラ
スタイルを着せたんだけど

ベベドピノがすごく派手だけど…
確実に写真写り良く撮れます!!

(ベベドピノ)の中でも
派手じゃ無いものもありましたよㅎ

そんなのが好きです。



ちなみにシュシュアンドクラは

こんな感じの子供服下差しニコニコキラキラ




私も以前は派手過ぎかな?

って思ったけど

子供も派手だから好きみたいだし

写真を撮る時も明るくてきれいです。


子供が幼い時に

着せるのにいいと思います。

どちらにしてもそんな派手な?

服は幼い時に

着せた方が可愛いです。




私もあちこちのものを

色々着せてます〜


ベネベネやシュシュアンドクラを

間違って買うと

子供に似合わなくて…


オリジナル韓国人のような私の子供ㅋㅋ

ベベドピノみたいに強い服を着ると

もっと可愛く見えるんです〜



お母さんは
子供のファッションひとつでも
とても悩むものなのですね凝視キラキラ

派手好きではないお母さんも

もちろんいるもんなぁ〜凝視ハッ


好みは人それぞれですもんねキラキラ



うちはきっとこれからもシオンに
自分の好みに派手目に
着せちゃうんだろうなぁ凝視ハート


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印