안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

新世界百貨店へ行ってきました歩く


特に用はなかったんだけど笑ううさぎw



うちが以前から

めちゃくちゃ推している

と、アピールしまくっている


BEBE DE PINO


 ベベドピノ


回し者でもなんでもないんですが

本当にうち好みの子供服で


新世界デパートに来ると

必ず立ち止まってしまう…凝視



ほぼキッズサイズばかりなので

シオンにはまだ大きいと

分かっていながらも…凝視もやもや



今シーズンも

やっぱり可愛すぎましたニコニコキューン



っとふと見ると…



なんとも可愛らしいカバンがっ!!



ベビーカーのカバンにも

ちょうど良さげだなぁ凝視キューン飛び出すハート



お洋服も

このピーナッツシリーズが



可愛いやないけ驚き飛び出すハート




このウィンドブレーカー(?)

みたいなのも



シオンが着られるなら

欲しかった!!




ブロッコリーのも

可愛すぎる凝視ハッ



大人サイズあるなら

うちが着たいくらいだわ凝視←ぇ



っととにかく目の保養だけして

この日は帰宅したんですが…


なんだか家に帰ってきて


サムネイル

やっぱりあのカバン

買えばよかったかなぁ…


っとボソッと言ったら


明日また行く?
買えばいいじゃん

 
サムネイル


って凝視ハッ


この馬旦那のひと声のお陰で
買う決心が着きました笑⃝


そして翌日また

新世界デパートへ走り


買っちゃいましたっ!!キラキラ



夢にまで見た(大袈裟)

初のBEBE DE PINO!!よだれハート


袋はなんだか想像してたのより

シンプルだけど…


袋の中覗いて見たら

底が可愛かったすハート



そして購入したのが

コチラ!!


カバン指差し星



アメコミみたいで

可愛くないっすかはてなマークニコニコ



保温素材になってて

のちのち

ピクニックバックにも使えそうハート



って多分元々は

ベビーカー用ではなく

そういうカバンなんだろうけど爆笑ㅋㅋ



でもベビーカーに

取り付けてみたけど



サイズも良い感じだし

めっちゃ良い!!キラキラ



何より可愛いピンクハート


そしてもうひとつ…


サイズがちょっと大きい

85なんだけど

可愛すぎて買っちゃいましたニコニコハート



バナナのトレーナーバナナ



80サイズでも

服によっては袖が長いんだけど

これは7分袖っぽかったので

大丈夫そうかなと思って立ち上がるキラキラ



早速着せてみたら…



大きくも無く良い感じ!!ニコニコピンクハート



シオンが自分でファッションを
こだわるようになる迄は

うち好みの服で
うちの着せ替え人形に
なって頂きましょう看板持ちㅋㅋㅋ


シオンが産まれてからというもの
ほぼ自分の服は
買わなくなっちゃったんですが

うちの物欲衝動は
全てシオンによって
解消されております爆笑ㅋㅋㅋ

 

では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印