안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)
 

日本に帰国した時に買った

「いないいないばあっ!」

ワンワンの着ぐるみロンパース立ち上がる



とっても可愛くて

お気に入りだったのに…


秒でサイズアウトしました真顔ガーン



まぁ80を買ったうちが悪いんですけど

ロンパースって

80迄しか殆どないじゃないですか…


このワンワンのも80迄しかなくて

でも可愛さに負けて買っちゃったけど

ダメでした真顔もやもや



ハイハイし出すと

ロンパースだと動きにくいから

結局上下バラバラのを

着せなきゃならんくなりますね凝視ハッ



このまだ前に進まなかった頃が

既に懐かしい爆笑ㅋㅋㅋ



日本一時帰国ブログ

何処まで書いたか何を書いたか

忘れちゃったんですが汗うさぎ←ぇ


急に思い出して

どーーーしても

書きたいことがあったんでした!!星



続きとかでは全くないんですが

一応

下矢印日本での前回までのお話下矢印



今回のブログ内容とは

全く関係ないのですが


滞在中何度も通いまくって

すっかり常連になった焼き鳥屋さん




鳥政の料理と共に

お送りさせて頂きますよだれw




ヴィレッジヴァンガードへ

行った時のこと…



お会計しようとレジに並んでいたら

うちの前に若い白人さんが

お会計していたんです👨



見るとハリボーグミをひとつだけ

購入していたんですが



店員さんはハリボーの

賞味期限を確認してから


サムネイル

賞味期限が8月までですが
大丈夫でしょうか?


って言ってて


賞味期限まで確認して

教えてくれるなんて

なんて親切なんや!!日本!!日本


って後ろで

密かに感動してたんですが泣くうさぎ



白人さんのお兄さんは

どうやら日本語が

分からなかったようで


ワカリマセン

 
サムネイル


ってカタコトの日本語で

お返事していたんです凝視ハッ



そしたら店員さん再度


サムネイル

8月までに食べてくださいね


ってゆっくりした日本語で

白人さんに

違う伝えかたをしたんす!!凝視気づき




でも白人のお兄さんは


ワカリマセン

 
サムネイル



このやり取りを聞いていた

後ろのうち…



日本語が分からないお兄さんが

もしも韓国人だったら

すぐに助けてあげられたんですけどね真顔


恥ずかしながら

英語全くできないものでネガティブもやもや




店員さんは


サムネイル

い・つ・た・べ・ま・す・か・?


Σ( ˙꒳​˙ )!!


まだ諦めてなかった!!拍手




でも白人のお兄さんはやっぱり


ワカリマセン

 
サムネイル


サムネイル

できるだけ早く食べてくださいね


ワカリマセン

 
サムネイル



ただ後ろで何もできず…

このふたりの会話のやりとり見てて

うちが思ったこと…



ヴィレヴァンの店員さん

親切過ぎるやろ( ¯꒳¯̥̥ )︎



もう神やん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



韓国DISる訳じゃないが

ちと日本の接客を見習ってほしい凝視


っと、

韓国の接客と比較してしまいつつ

改めて日本の接客の親切さに

感動した出来事でしたニコニコハート


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印