안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)
 
日本一時帰国の続きです昇天

🔻前回までのお話🔻


急に冷え込んだ長崎魂が抜ける


シオンのベビーカーに

この日初めて防風カバーをしました指差し



なんやこれ?



寒くてもなんでも

やっぱり長崎に来たならば

行っておかなくちゃでしょ!!



ココに!!グー凝視ハート



ハウステンボス!!

略してチューリップHTBチューリップ



2018年に来た以来なので

約4年ぶり!!チューリップ





ハウステンボスって

ヨーロッパに来たような

感覚を味わえますよねチューリップひらめき



ってヨーロッパ行ったことないから

分からんけど爆笑(爆)



韓国とは違って

空気も澄んでるし



キラキラで素敵ニコニコハート



夜だったから開いているお店が

ほぼなかったんだけど


ポップコーン専門店見つけたので

入ってみたら…



なんと人気は

変わり種ポップコーン凝視ハッ



こりゃ買うっきゃない!!


1位の長崎ちゃんぽん味

2位のカステラ味を買って



食べてみたら

ちと薄味だったけど

美味しかったっすよだれハート


テーマパークで食べるポップコーンって

なぜだか格別なお味よだれ



ツリーいっぱいで

一生分のXmasツリー見たかもクリスマスツリーㅋㅋㅋ




もう街全体がXmasクリスマスツリー



サンタさんもいっぱいサンタ




神秘的〜目がハート



このシンデレラ城(←違う)

の前が



写真スポットになっていたので



家族写真

撮って貰いましたひらめきハート



いい思い出になったゎホントハート



シオンは珍しく寝てなかったけど

思い出に残ったかなぁニコニコ



また何年後かに来た時

赤ちゃんの時にも来たんだよ〜って

話してあげなくちゃ歩くハート



んで


ハウステンボスで買ったお土産プレゼント


辛子明太子のたね




ハウステンボスオリジナル 

めんべい





長崎カステラドロップス

長崎ちゃんぽんドロップス



もっと見たかったんだけど

閉店間際だったから

目に付いたのいくつか買ったっす笑ううさぎ



今度はいつ行けるかなぁ〜ほんわか


 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印