안녕하세요( ・ㅂ・)و ̑̑


久しぶりに
馬オッパの会社シリーズですOKキラキラ

※過去シリーズは一番下にリンク貼っておきます。




去年の7月頃
以前の経理の女の子が妊娠退社する前に
無事に新しい経理の子が決まりましたグッちゅー

26歳(だったかな?)の男の子のユ氏キラキラ


仕事を覚えるまでは
フォローがなかなか大変でしたが

そのうち仕事も慣れて来て
今ではすっかり落ち着いて来ていましたキラキラ


が…

このユ氏…
ひとつ問題のある子なんです真顔




その問題とは
突然の欠勤が多いこと…真顔ガーン

そして決まって月曜日🗓


日曜日休んで週初めの月曜日に
「体調が悪から休みます」

と、
当日欠勤する日が増えて行きました…



最初はもちろん
連絡が来て休んでいたんですが
そのうち無断欠勤するように…チーンガーン


無断欠勤した日
馬オッパが何度か電話をかけると
電話に出るには出ていたんですが

先日、また無断欠勤し電話をかけたら、
ケイタイの電源が切れていて

遂に!!
全く連絡が取れない日が…真顔ガーン


流石の仏の馬オッパも怒り心頭!!




考えに考えた馬オッパ

以前ユ氏との会話の中で
母親がとあるスーパーで

働いてると言っていたことを思い出し
そのスーパーを訪ねることに真顔

(ちょっとここまでするのはどうかとも思うが←)



スーパーでユ氏の母親を見つけ
事情を説明するとすんなり
ユ氏と連絡を取ることが出来ましたスマホ

電源が切れていたんじゃなくて
着拒してたやろ!!真顔ハッ



ユ氏はまた「体調が悪くて…」
と話したけれど

馬オッパはもう
辞めてもらう方向で話をしたそう真顔


そりゃね…
大の大人が何度も無断欠勤だなんて…

流石に無いわ真顔ガーン


こういう子はどこに行ってもこうなんだろう…
休み癖逃げ癖ってなかなか抜けないから…




んでこれは余談なんですが
このユ氏

彼女はいないんですが←
キスマーク
つけて出勤ことが時々あり💋


しかもそれを隠す様子もなく
むしろ見せびらかしている(?)
ような感じだったそう真顔ㅋㅋㅋ



とある日馬オッパがツッコむとおいで

ただだだ何も言わず
ニヤニヤしていたそうな真顔ゾッ←


自分でつけてるんじゃないか??((爆))



そんなこんなで
今また求人を出しているんですが…

求人情報を出すのも
1日3万㌆もかかるんですって札束

求人出すのも痛い出費ですな…


下矢印続きはコチラ下矢印

では、안녕。・*・:≡( ε:)

 
四角グリーン~今までの会社シリーズ~四角グリーン



 
下矢印初めましての方は下矢印

 

 
 
ミラスキンRXプレミアム

単品も販売開始!!


下矢印ショップはコチラ下矢印

 
 

下矢印C L I C K下矢印

 

下矢印C L I C K下矢印

 

Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印