안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)
 

もう随分前の話に

なってしまったんですが…


新世界デパートへ

(また)行って来ました🏬キラキラ



新世界デパート率高いけど

なんせ徒歩10分なもんで

よく行っちゃう爆笑笑い




日本のバースデーで買った

シオンのパジャマ



(うちが)お気に入り過ぎて

めっちゃ着せてたら

毛玉まみれになっちゃって…真顔もやもや


毛玉取りしてみたけど

もう限界そうや…魂が抜ける



まぁ家で着せてる分には

全くもって問題ないんですけどねオエー



でもほら、、、

ブログにほぼ毎日のように出てくる

シオンの服が

毛玉まみれってのもアレだしはてなマーク



ってなわけで今回はシオンの

部屋着探し!!立ち上がる




でもやっぱりお気に入りのココは

目視でチェックよだれ



何度も言うけどキッズサイズだから

まだ着せられないんですけどもw




そして今回の購入品はびっくりマーク


コチラ!!


顔(爆)




顔はさておきほんわか


1着目はBTSのBT21の

ウサギさんのキャラクターの

セットアップにっこり気づき



コレはかれこれ4ヶ月前の

まだ年を越す前に


下矢印コチラのブログ下矢印


で書いたことのある

ETTOI(エトワ)



で発見した

セットアップなんですが…



皆さんの

「兎年だから?」ってコメントで

なるほどっ!!ってなり


年も越したことだし

うさぎの服ひとつ買っておくのもあり??

と、買っちゃいましたニコニコハート



でも4ヶ月も経ってたのに

セール価格でもなかったす凝視タラー


ETTOI強いわ指差しタラー



もうひとつETTOIでの購入品キラキラ



最近よく着せてるけど

カラフルレインボーな部屋着ニコニコ



でも…


ETTOIで部屋着買いまくったら

破産してしまうので‪‪𓂃 💸💕


UNIQLOに駆け込むランニングDASH!




購入したのは…


パウパトロールのパジャマ




ディズニーの

ワッフル素材のパジャマ



やっぱUNIQLO最強や!!


毛玉も出来にくいし

伸縮性抜群で着せやすいし



しかもコレどちらも

洋服の横にボタンが付いていて



ズボンにはボタン穴があいていて

ズボンから上の服が

出てこないように固定してくれる!!


めっちゃグッドアイデアに驚愕ひらめき飛び出すハート



UNIQLOは韓国で買うと

日本より割高だから


購入したあとだったけど

日本のUNIQLOサイトを見てみたら

ディズニーのは売り切れてたっす…


韓国では

めちゃ在庫残ってたけども凝視ハッ



その話を馬旦那にしたら


サムネイル

韓国の人はまだ
UNIQLOで子供服を買うっていう
認識が多くないんじゃないかな?


って凝視


そうかもしれない…



ってことは逆に日本人のうちとしては

ラッキーかもじゃん!!日本


日本で売り切れるくらい人気の子供服も

買えるかもなんだから!!グッニコニコ




あとはセールしていた

ロンTと裏起毛のデニム




ヒートテック上下



ベビーサイズからヒートテックが

あるなんて知らなんだ凝視ハッ


小さくてカワイイ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。笑⃝



こんな感じの

シオン服購入品でした歩くハート




ふんわり風船星おまけふんわり風船星



超絶寒がりなヤンパのために

ヒートテック素材の

ペディン(ダウン)買ってあげました指差し



シオンの服より

ヤンパの服の方が高級な件爆笑笑い




では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印