안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)
 

見つめ合うふたり…



驚きヤンパ兄やん

なんでここにいるんだ?



ほんわかココ入ったら

ダメなんだぞぉ〜



🧅<オンマの上だから

ギリギリセーフやで



でも…

完全アウトの現場を目撃ちょっと不満ピリピリ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


🧅<あ!!やべ!!

見つかっちまった!!



さて

正月感が1㍉もない韓国ですが韓国

折角の元旦なので

出掛けてみたんですが…



シオンはいつものように寝てますが

雪が残ってて寒っ不安もやもや




かおりオカンのブログで

韓国でペディンシューズとやらが

流行ってることを知って


うちも欲しくなったので

ABCマートを

2軒もまわってみたんですが…



あるにはあったけど

お目当てのadidasのパフィレッタは

ラスイチでサイズが

大きいのしか残っておらず…真顔ガーン



2軒目のABCマートでも



adidas1足だけ残ってたけど

うちが欲しいのは残っておらず真顔ガーン



仕方なくネットで検索して

買おうと検索してみたんだけど


なんとネットでも

めちゃ大きいサイズ以外は

全て売り切れ凝視ガーン


かおりオカンが言ってた通り

本当に韓国で人気みたい驚きハッ

(韓国在住なのに知らなんだ)



てなわけで

日本の楽天で注文しましたニコニコ飛び出すハート




早く履きたい看板持ち


バス停の前に

不思議なものを発見凝視気づき



バスに飲み物

持ち込み禁止になったから

飲み物置き去りにする為の

なんだろうけど


不思議なゴミ箱(?)凝視



久しぶりに馬旦那と

カンパーイ生ビール



ふたりで外で飲むのなんて

いつぶりやろか〜凝視ハッ



あっ!!

ふたりじゃなかったw

シオンもいるよニコニコ



爆睡してるけどほんわかzzz



タッカンジョンと



ポテトで



久しぶりに飲んで語りましたにっこり



シオンは家を出る前に2時間も

お昼寝してたのに


外に連れ出した瞬間また寝て

ABCマート2軒回って

うちらが飲んで家に帰るまでの約3時間
ずーーーーっと寝てましたよだれzzz


帰宅して目を覚まし

ほんわかあれ?
まだ出掛けてなかったの?


ってな感じでした爆笑笑い



ホンマよく寝る子ほんわか



室内に入ると温度差で

一気に曇るベビーカーのカバー凝視



あ!!

そう言えばシオン

成長しましたニコニコハート


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ヤンパのチュー攻撃を

防御&攻撃できるようになったす爆笑笑い



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印