안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 
これまた昨日のブログでは
皆さん沢山のコメント
本当にありがとうございましたハート

まだ痒いけど
少しはマシになった気がします魂が抜ける

早くこの痒みとおさらばしたい泣



さてさて

 先日InstagramのDMで

こんなメッセージを頂いたんですにっこりハート




プリン難民プリンのうちのために

わざわざDMを下さる心遣い昇天ハート


感動ハートありがとうございますハート



ってなわけで

早速ポチらせて頂きましたニコニコ飛び出すハート


そして届きました!!プレゼント



じゃじゃーん!!


今まで注文したどのプリンよりも

丁寧に包装されてるニコニコキラキラ



んで日本語で「ぷりん」って

書いてあるのにもテンション上がるアップアップ



かすたーど

あんにんどうふ

ちょこれーと

まっちゃ


の4種類あったので

全種類注文してみましたよだれプリン


まとめ買いww




ひとまず

ノーマルなかすたーど味プリン



タングンが興味津々犬



コロナに罹る前なので

ヤンパは幼稚園🧅



(・🙏・)イタダキマス


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


( ✧Д✧)カッ!!



とっても柔らか〜美味しい!!ハート


過去に韓国で注文したのは

ちょっと固めの

焼きプリンな感じだったけど


このプリンは柔らかいよだれ飛び出すハート


さすが日本人が作る

プリンってだけの事はあるプリン



そう言えば杏仁豆腐…



韓国ではあまり見かけないような…

てかうちは韓国で見たの初めて凝視キラキラ



馬旦那

牛乳プリンだと思って食べたようで

口に入れた瞬間


サムネイル

何これ!!
牛乳にハッカが入った味がする!!オエー


って発狂しておりました爆笑笑い

(杏仁豆腐知らなかった馬旦那)



確かに…ㅋㅋㅋ


言われてみれば杏仁豆腐って

牛乳にハッカ入れたような味しますよね爆笑笑い


ご紹介頂いたプリンは

🔻コチラ🔻


美味しいプリンを教えてくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



では、안녕。・*・:≡( ε:)
 

 

 

カートから10%OFFになるクーポン

🔻期間限定配布中🔻


🔻クーポンコード🔻

enjoy2022gw


ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印


 🔻ノベルティポーチプレゼント企画🔻
※ノベルティポーチは割引前の金額が
2万円超えていたら入れさせて頂きますニコニコ


長崎のハニーマカロンでも

再生クリーム、マルチクリーム、

サンブロックは販売中ですので

お洋服を注文されるかたは


🔻ハニーマカロンへ🔻

(※クーポン価格は適応されません)


 

下矢印初めましての方は下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印