안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


もうあっという間に

妊娠8ヶ月(28週)に突入ニコニコ


したと言うのに…



なーーーーんにも

用意してません!!

(`^´) ドヤッ!!



って言うのも昨日の

この日を待っていたから!!



向かったのは일산(イルサン)の

キンテックス車ダッシュ



この日はお天気が悪く

霧がすごくて…



空が全く見えませんでした凝視ハッ


近くに来てようやく

アパート団地の地上が見える程凝視気づき



そして到着しました!!

キンテックスニコニコハート



このビルだと思って

せっせと重い身体と戦いながら

向かったのに…



ここじゃなくて

こっちの建物だった!!


と…思いきや


ここも違って←ぇ



コチラでした魂が抜ける(爆)



キンテックスの建物多過ぎ

デカ過ぎややこし過ぎオエーオエー



建物内に入ると…



まるで空港凝視はてなマーク


次世代セブンイレブン(?)

もありました凝視ハッ



そしてこの人の多さ凝視ハッ



コチラでは

韓国国際釣り博覧会

が開催されておりました‪🎣‬



そのお隣では

ボート博覧会船



行きたがる

馬旦那を取り押さえつつ←


今回の目的のコチラへ立ち上がるハート



Mam&Baby Expo



いわゆる

ベイビーフェアってやつです歩く花



中に入ると

これまたすんごい人!!無気力



申し込みする時に

出産予定日の入力とかあったので

(多分)妊娠中の人達しか

来ないはずなんだけど…


こんなに妊婦さんがいるのね凝視気づき



これは…

なんやろかい凝視



ベイビー用の

洗濯洗剤と柔軟剤のようでしたにっこり




今回の大きな目的は

ベビーカーとチャイルドシート!!


ってなわけで

色んな会社が入ってましたが

ひとつずつ見て回ることにOKにっこり


まずは



Hamilton.
オランダのブランド🇳🇱



携帯用の軽いタイプのベビーカー


63万㌆




んでこちらは



orbitbaby

アメリカのブランドアメリカ



とにかくデカいベビーカー凝視ハッ


畳んでもデカいし

重さも重い凝視ハッ


160万㌆



ところで

日本ではベビーカーって

A型、B型、AB型

に分けられるみたいですが


韓国では携帯用デラックス

に分けられるらしい凝視(この日知った)



日本のように何ヶ月から使えるか

ではなく


単にコンパクトになる携帯用なのか


それとも

安全性やクッション性(サスペンション)

などを重視したものなのか


の違いらしい凝視ハッ



デラックスは

タイヤが大きくて

全体的にデカくて重い凝視



コチラは携帯用
Flex



6.6kgと軽いが22kgまでOK


26万㌆



leclerc

ヨーロッパのブランド



60万㌆



YOOM



デラックス 90万㌆

携帯用30万㌆



そして結構有力候補だった

egg



イギリスのブランドイギリス





なんと言ってもデザインが独特で

カワイイニコニコキューン



一度デパートで見たことがあったんだけど

ひとつしか展示してなくて


これだけのカラーが並んでるの見ると

やっぱり素敵ニコニコ飛び出すハート



ただお値段は

229万㌆凝視タラー



ベイビーフェアだったので

10万㌆くらいは値引きされてたけど凝視タラー


しかも重さは16kgもある凝視




ベビーカーひとつ選ぶのも

見れば見るほど

分からなくなるのでした凝視タラー



続く…



🔻続きはコチラ🔻


では、안녕。・*・:≡( ε:)



下矢印初めましての方は下矢印

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印