안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

🔻昨日のブログ🔻


の、続きです歩く



ベイビーフェアでは

ベビーカーや

チャイルドシートだけではなく


キムチ乳酸菌


韓国では子供がいる家庭には

必ず一家に一台ある(?)


ブラウンの体温計



その他



ベビー用クッションやら

お布団やら




ぬいぐるみやら



肌着まで






バラエティー豊かに

豊富な品揃えハイハイ飛び出すハート



んでちょっと不思議だったのが

🔻コチラ🔻


クリアジャック

とか言う蛇口凝視気づき



おじさんがテレビショッピング並に

実演販売していたんですが



立ち止まって見てる人の数も

すんごく多かったっす凝視ハッ


赤ちゃんのおしり洗うのが
楽そうでしたニコニコ



だけどうちの洗面台既に…



馬旦那が何やら取り付けたのがあって

大丈夫そうほんわかハート




子供服には

韓国らしいハングル模様のもあったり



HIPHOPな

ファッションもあったりピエロ




B系の服ってダボッとしてるから

しばらく着られて良さげですよねニコニコw


でもちょっと

動きにくそうな気はしますが凝視タラー




このよく見る全身入れちゃう

속싸개(おくるみ)

の、ファスナータイプのやつにっこり



スワドルアップって言うのうさぎはてなマーク


夜泣きに効果的らしいので

買った方が良いかなぁ〜??


必要ですかね凝視はてなマーク




抱っこ紐

コーナーに行ったら…



赤ちゃんの模型(?)が

乱雑に投げ捨てられてました真顔タラー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ





あとはおもちゃ





ベッド




お部屋みたいなベッド





哺乳瓶




絵本



シャワーキャップ



浴槽



哺乳瓶消毒器


BMW



などが展示販売されてましたニコニコハート


男の子だから

少し大きくなったらこの車買ってあげよハート




結局3時間近く

グルグルと見て回って


やーーーーっと決断し購入凝視ww



次回は

購入品をご紹介させて頂きますハート


続く…


🔻続きはコチラ🔻



では、안녕。・*・:≡( ε:)



下矢印初めましての方は下矢印

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印