안녕하세요( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

新年早々やらかした…魂が抜ける

皿うどんでも作ろうかと

人参を切っていたら…にんじん



薬指をかなり深くグサッと🔪

やっちまったぜ魂が抜けるハッ



血が止まらなかったので

輪ゴムで縛って止血して


心臓より手を高く上げ

再生テープ貼ってみたけれど


暫くしてゴムを外したら

また大量出血🩸🩸



こりゃ病院行かないと

いけないレベルかもと


近くの外科に走って行ったらランニングダッシュ



まさかの


お母さん「ココは

大腸専門の外科です」


って断られてしまい


今度は形成外科まで走るランニングダッシュ



妊婦なのに走るランニング{emoji:ダッシュ}

(※真似しないでね)


(言うてどちらの病院も自宅から300m圏内)



走ってる途中で止血のために

輪ゴムで縛っている指の感覚が

みるみる無くなっていく…{emoji:魂が抜ける}



そして形成外科に到着したら

血まみれの指を見た受付の方が察して

直ぐに処置室へ案内してくれたけど



注射を打たれそうになった時予防接種


犬「あ!!私妊娠中です」


と伝えると先生


お父さん「えぇぇ」


って暫く悩んで


お父さん「でも麻酔注射はしないと縫えないから…」


って



え…

縫うの⁉️{emoji:凝視}ハッ

(そりゃそうよね)



お父さん「でも抗生剤や鎮痛剤の

注射は打てないので

明日また消毒に来てくださいね」




んで…結果


5針も縫いました{emoji:魂が抜ける}{emoji:タラー}




縫ったのいつぶりやろ凝視ガーン

(整形ぶりㅋㅋ)


しかも縫ってる最中🐴旦那から

着信があったけど出られずにいたら


病院に電話したようで

受付の人がうちの状態細かく

説明してる声が聞こえて来て

恥ずかしかったす{emoji:真顔}{emoji:タラー}




抗生剤処方されたので薬



薬剤師さんにも

妊婦だと言うことを伝えたら


お母さん「飲まずに感染症とかになる方が

胎児に影響があるので

飲んだ方が良いです。


妊娠初期だと飲まない方が良いんですが

妊娠中期なので大丈夫ですが

心配なら1日3回服用ではなく

2回でも大丈夫です」


と…{emoji:真顔}



ドジな母親でごめん悲しいスター




傷口を縫合する前に

結婚指輪💍外して下さいと言われて


外して看護婦さんに渡したまま

受け取り忘れて来ちゃった{emoji:真顔}{emoji:タラー}



でもさっき病院に電話したら

預かってないって言われたし{emoji:凝視}{emoji:タラー}


どゆことはてなマークネガティブ



それから数時間後

見つけたって電話来たけど凝視ダッシュ




新年早々ついてない…魂が抜ける


けどこれで今年の厄が落とせた←

と、プラスに考えることにしよっ昇天



家に帰ってうちのタングンに犬にんじん


「タングンのせいで

怪我したんだからね〜」


ってタングンにんじんって名前だけで

八つ当たりしたった{emoji:爆笑}



(バーン🔫で死んだふり中)



そう言えば

薬局で抗生剤もらった時

薬剤師さんに


お母さん「犬に噛まれたんですか?」


って聞かれたけども…無気力



何故に真顔はてなマーク

(犬に噛まれる人が多いのか?)




皆さんもタングンにんじんを切る際は

くれぐれもお気を付け下さいお願い




下矢印初めましての方は下矢印

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印